SSブログ

色々大変だ(´c_`) [日常]

昨日は部活早退して運動会見に行った

いや~快晴でね、丁度いいくらいの温度でサイコーじゃん。

私の通ってた小学校は赤白しかないんです。

結果は白が勝ったとさ~(*^-^*)

去年は白負ましたがね・・・

終了後、先生に「片付け手伝って」って言われたけど

やりたくなかったので、先生が目を放してるスキに

自転車で帰りました(←

まぁ、帰ったといっても、またサイクリングに行ったんですけどね。

いや~今回は結構遠くまで行きましたね。

5kmほど?走りましたね。自転車でですよ。

本とか文房具とかCD・DVDが売ってるデカイ店にも行ったし・・・

昨日は疲れたなー。

 

そして今日。

朝っぱらから部活です。年中無休かよーーー!!(違う

で、今日は部活参観日というものがあって

別に緊張はしませんでしたが、せまかった・・・(ぇ

しかも、配られて1,2日しか経ってないのに

1年生デビュー☆の曲の『Love so sweet』をもはや合奏したんですよ。

無理っすよ。どう考えても。

譜読みが苦手な私には困難

でも、2,3年生は大体老けてて吹けてて・・・

イヤー、すごいなー。できるもんなの?

来年私はそこまで成長してるのか

心配だわー。まず譜読みできるようにしないと・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

makomo

お疲れ様でした!
明日から、またがんばろうねぇ!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-06-04 00:12) 

シ ふぉん

や。部活休んだの?君が出発してしばらくすでに
部活終わっていたようだけど。いけばよかったのに!
by シ ふぉん (2007-06-04 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炊事遠足~(*~∀~*)あっちむいてホイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。