SSブログ

りっすーん [くだらないこと]

聞いて聞いてー
今日、昼間(?)に平井堅の歌を聴いてたんですねー
それで、平井堅ってどんな顔だっけ~と思って思い浮かべてたら
ヒライケンジの顔しか浮かばないわけですー
これはちょっとヤバいのでは?エンタばっか見てるんじゃないっすか?(この記事の題名も)
まあ、確かに似ちゃってるからね・・・平井堅とヒライケンジは・・・
似てないと笑い取れないけどね(←
似てるけどヒライケンジは強烈ですよ(←
なんか知らないけどヒライケンジから平井堅に思い浮かべ直すのに苦労しました・・・。

あと、同じく平井堅の歌を聞いているときですー
部屋がしーんとしてたので集中して聴いてたわけですー。
集中して聴いてると・・・
息を吸う声がやけに気になるんですー

I wanna be a POP STAR 君をもっと 夢中にさせーてあーげるからね ハッ キラキラのPOP STAR・・・」                                                             
                                               
↑息を吸う声
今聴いて確かめてないので正確じゃないかもしれませんが・・・。
あはあは、それより何故POP STARなの?もっと新しい曲聴けばいいのにね。
何か知らんけど青春アミーゴ聴きたくなって終わっても聴き足りなくて聴いたんだよ。
ど~ってことないことですよ。(そうか・・・?
ほっほっほ

この記事のカデコリー音楽にしたけど・・・主にそうだけどあんま関係ないよん(;´д`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

たぁぼぉ

あー平井堅思い出せないわ ワラ
たぁぼぉもエンタ見る^^
犬井ヒロシはあんま好きじゃないな(/ω\)
たぁぼぉの家はお父さん早く寝るうえにイヤホン(?)ないからねρ(´ε`*)
by たぁぼぉ (2007-07-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。