SSブログ
前の10件 | -

最後の記事カモ [日常]

こんちは^^稀羅どぇす。

このブログも約1年間続きました ヮォ!!(ノ´・ω・)ノ

これは皆さんのおかげです。ありがとうございます!!

そして。

この度、ブログをアメブロに転移することにしました((((((((((((っ´Ι`)ノ

アドレスはこちら↓↓

http://ameblo.jp/m-k-9/

アドレスすんごい短いよね ワラ

サイト名は「On that day」です。訳は”あの日”です ワラ

ってことで、これがSo-netブログでの最後の記事となるかもしれません。

でも、So-netは退会しませぬ。ワラ

このブログはずっと残ります

時々コチラにも足を運んでいただければなーと思います^^

ではでは、ありがとうございました!(*´▽`*)ノ゛ バイバイ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うぐ・・・

なんかうちにラブ★コンの14巻が2冊あるんですけどだいぶ前なくしたからだいぶ前もう一回買ったら今になってポツンと出てきたんですけどありえないんですけど409円無駄になったんですけどコノヤローなくしたんならもう一生出てくんなよコノヤロー出てきてもらった方が後悔するんだよコノヤローいつかこのことについて書きますからコノヤロー明日書ければいいなと思いますよコノヤローコノヤローコノヤローしつこいよコノヤローその前に読みづらいよコノヤロー安心してもう終わるから私の人生終わるからいや終わんないからコノヤロー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

マヂヂヂヂヂヂでさ [くだらないこと]

(`Д´(´Д`(`Д´(´Д`

 

 

ヘ(*--)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にゃんこ(=・ェ・=) [くだらないこと]

寒い。別に今は寒くないけど。

山もやっと紅くなったと思ったら。

気温は冬ですか。みたいな。

雪虫・・・フフフ←   思い出し笑い

Englishで言うとsnowbugs。

スノウブグス?読み方忘れたー(*'▽')

KY KYY  何ですかみたいな。いや、わかるけど。

KYY=空気読めてるよ        だもんね。っふ

うちが開発したんじゃないしね^^

KYっていつからどっから誰から始まったんだ・・・?

そういう流行語的なもの発信するのって誰なのさ?

「どんだけ~」の元は芸能人だけど「KY」の元って芸能人じゃないよね?

日本中に広まるとか人生何が起こるかわからないみたいな。

なんか、そういう流行語的なもの発信してみたいな~って

つくづく思った稀羅だった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

左にチョコ右に数学のワーク・・・ [バトン]

あああああああああ数学のワーク提出がせまっているぞえーーー!!
といいつつも、のんきにPCをやっている私は何者。
あと10ページほど残ってるんだよン。
よりによって数学。そんなにやってたら死にそうになるよン。
しかも明日社会の小テストあるし・・・
つーか明日3時間授業なのに通知表も配られるたぁね。
ぐほぉッッΣ( ゚Д゚)
げほぉッッΣ( ´Д`)

で、バちン

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペンタブ・・・(´・ω・`) [日常]

今日友達の家に遊びに行ってさ
ペンタブがあったんだよね。
そのペンタブ使わせて貰ったら
めっちゃ描きやすかった。
ウチのペンタブどんだけ描きづらいの・・・
安いんだよ、ウチのペンタブ。めっちゃ。
¥2000~3000くらいだってさ。
ま、描きづらくて当たり前というか^^
で、その友達の描きやすいペンタブは10000くらいだってさ。
8000円も違うしね^^値段^^
やっぱり物は値段だね・・・。
でも、傘は100均の傘でも結構丈夫(`・ω・)b
いやぁ~、もっと描きやすいペンタブほしい・・・(/ヘ ̄、)グスン
いや、それよりもPC自体に絵が描ける(絵だけとは限らないけど)PCがほしい・・・。
ぐひょえぇぁえあほあんふぃおあねいがおえいhら!!!!!!!!!!!!

追記バトンヾ(´ε`)ノ

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバいかも~ [部活]

精神的な問題で部活を一人でも退部する人がいると・・・。
1年生の部員が足りてないんですよね^^
やばすです。
吹奏楽部ってさ、信頼関係?みたいのが大切だと思うのですが
そん中で無視とか差別とかしてると良い音楽はつくれないと思うんです^^
でも自然にそれが起こるのは仕方ないこと・・・なのか。
女はタフじゃないと生きていけないのよ。(誰
友達関係くらいでヘコたれんなよ!!
ってさ、思ったんだけど・・・もう遅いよね^^
しょうがないかなぁ・・・。
精神的ショックも義務教育の中で必ず教わるものだと思うんだよね^^
私はヘコたれる側の人だけど。ってかヘコたれさせられる側?というか。
私はタフに生きるよ←
もしかしたら、あと2年でヘコたれるかもしんないけど。
あと2年で、友達関係とか上下関係とか もうちょっと良くなってるって信じてないと
部活なんて続けていけないから。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

前の国語の先生戻って来い [学校]

強気な件名失礼^^
昨日離任したM先生・・・
今日戻ってきたS先生が出産のため休んでいた間来ていた先生です。
そんで、今日S先生が私の通う学校に戻ってきたんですけど
私が入学したときには、S先生はいなかったわけです^^
一番最初に受けた国語の授業はM先生だったんです^^
でもいなくなっちゃった・・・みたいな。
めっちゃハイテンションで明るい先生だったんですけど
国語の時間になると「こんにちわー!」って入って来てたんですけど・・・
もうその声も無く・・・。
S先生は静かでやさしそ~な先生です。M先生と雰囲気が違う。
ふ~・・・。なんか気が重い。
私が入学したときにS先生がいて、途中からM先生になったというなら
M先生の授業が気が重いのかもしれないけど。
M先生の授業は楽しかった・・・。ゲームもしたし。時々。(国語に関する)
何より明るいし。やさしいし。楽しいし。にぎやかだし。
なんでもプラス思考で考えて、怒ることなんてないし。
あ~あ・・・。まあ、S先生も優しいと思うんですけどね。
にぎやかさが無いというか・・・。
なんか、保健室にいる先生みたいな・・・感じ。穏やかなw
まあ、それは別にいいかな~と思ったんだけど
「今日読んだところを音読する」という宿題が出た。初見初日でw
そこでOUT。宿題出た瞬間OUT。
M先生はそんな宿題出さなかった・・・と思う。
はぁー・・・。・・・ま・・・。どーってことないさ・・・。って思うんだけど・・・気が重い。
なんか、S先生とM先生ってSMかよってこの記事書いてて思った。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

痛い(*- -) [日常]

舌と背中が痛い・・・。

舌の右側の一部分が痛い。
やけどもしてないし噛んだわけでもないのに・・・
チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク
痛い・・・。給食の時にチクワ食べて気付いた。ハハハ。

背中は起きた瞬間に「いてー・・・」と思った。ら、
登校してる間めっちゃ痛かった。「いてー・・・」と思いながら学校着いて
合唱コンの練習中も「いてー・・・」と思いながら歌ってたら歌詞間違えて
下校中「いてー・・・」とは思わず帰ってきて今に至る。
なんだ?何が起こった?結構マジで痛かった・・・。

痛いってつらいね・・・(何

続いてバトンー あこsから奪

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メロパのふー太君がぁぁぁ・・・ [メロメロパーク]

おいおいおい、ふー太君がピンク色になっちゃった~。ハハ。
男の子なのに(泣)別に良いけど・・・。黄色が良かったぬ・・・。
前代もピンクうさ耳ですからね。ピンクに恵まれた稀羅ですな。
ピンクピンクピンクピンクピンクピンクピンク
グラデーション。微妙に変な。
なんか、ピの字が変に見えてくる。
あら、スキンもピンク系だわね。(誰
知らぬ間にピンクだらけとは。メロは仕方ないとしてもスキンもピンクとは。
しかも、密かにいる私のサブリヴも今は黒だけどピンク目指して頑張っている。
ぐは、まじですかー(・∀・)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。