SSブログ

ヤバいかも~ [部活]

精神的な問題で部活を一人でも退部する人がいると・・・。
1年生の部員が足りてないんですよね^^
やばすです。
吹奏楽部ってさ、信頼関係?みたいのが大切だと思うのですが
そん中で無視とか差別とかしてると良い音楽はつくれないと思うんです^^
でも自然にそれが起こるのは仕方ないこと・・・なのか。
女はタフじゃないと生きていけないのよ。(誰
友達関係くらいでヘコたれんなよ!!
ってさ、思ったんだけど・・・もう遅いよね^^
しょうがないかなぁ・・・。
精神的ショックも義務教育の中で必ず教わるものだと思うんだよね^^
私はヘコたれる側の人だけど。ってかヘコたれさせられる側?というか。
私はタフに生きるよ←
もしかしたら、あと2年でヘコたれるかもしんないけど。
あと2年で、友達関係とか上下関係とか もうちょっと良くなってるって信じてないと
部活なんて続けていけないから。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

たぁぼぉ

せっかく吹部あるのに退部とかなまいきー←何様
こっちなんてさーほんと部活少ないんだよね
第一顧問の先生がいないのが問題だよね
そんなに先生いないとかやばいじゃん
生徒の事考えてさー
自分らだって運動しなかったらもうメタボの時代じゃん
考えろよな
・・・・・・何愚痴ってるんだろ私(笑
by たぁぼぉ (2007-10-20 21:09) 

稀羅

部活自体が少ないのかー
吹部は無いわけか。それはそれは残念・・・(´c_`)
あ、それは別に困らないか。
チュウネンオヤジというものが黙ってちゃダメだよね~。
by 稀羅 (2007-10-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。