SSブログ

ペンタブ・・・(´・ω・`) [日常]

今日友達の家に遊びに行ってさ
ペンタブがあったんだよね。
そのペンタブ使わせて貰ったら
めっちゃ描きやすかった。
ウチのペンタブどんだけ描きづらいの・・・
安いんだよ、ウチのペンタブ。めっちゃ。
¥2000~3000くらいだってさ。
ま、描きづらくて当たり前というか^^
で、その友達の描きやすいペンタブは10000くらいだってさ。
8000円も違うしね^^値段^^
やっぱり物は値段だね・・・。
でも、傘は100均の傘でも結構丈夫(`・ω・)b
いやぁ~、もっと描きやすいペンタブほしい・・・(/ヘ ̄、)グスン
いや、それよりもPC自体に絵が描ける(絵だけとは限らないけど)PCがほしい・・・。
ぐひょえぇぁえあほあんふぃおあねいがおえいhら!!!!!!!!!!!!

追記バトンヾ(´ε`)ノ

◇好きな果物
⇒冬みかん(夏みかんは駄目) ナシ

◇好きな野菜
⇒レタス(笑)  ジャガイモ

◇好きなジュース
⇒炭酸系

◇好きなアイス
⇒色々あるなぁ(・ω・)

◇好きなお菓子
⇒ちこれーと  煎餅←  スナック菓子←

◇好きな顔文字
⇒(´・ω・`) これ系

◇好きな絵文字


◇好きな雑誌
⇒無ス

◇好きなモデル
⇒無ス

◇好きなキャラクター
⇒ディズニー  エルモ  ・・・その他もろもろ

◇好きな漫画
⇒NARUTO 銀魂 幸田もも子の漫画 ・・・その他もろもろ

◇好きな漫画キャラ
⇒ナルト→サスケ でーだら トビ  なんか不思議系だ・・・
 銀魂→沖田 土方  らボだね
 かてきょー→ 骸    カッコくない?かっこいよ← 

◇好きな本(小説)
⇒好きな本って言ってもこれといったものは無いよ・・・。
 今読んでるのは「そのときは彼によろしく」

◇好きな作家
⇒伊藤たかみ

◇好きなテレビ番組
⇒最近好きなTV番組を見せてくれないから・・・
 だんだんどうでもよくなってきたんだよTV番組自体が

◇好きなゲーム
⇒久しぶりにナルティやったらおもろいなって思えてきた。
 あと、銀魂のかぶき町日記

◇好きな言葉
⇒ どんだけー      って もう 古い?

◇好きなコンビニ
⇒せーこーまーと

◇好きなファミレス
⇒(;´Д`)  好きですつぼ八  Σ(´Д`;)

◇好きな都道府県
⇒神奈川が好き でもやっぱり北海道が好き

◇好きなバンド
⇒ピストルバルブ      めっちゃカッコいい
 ほら、アレダヨ。ザ・ベストハウス123のワントゥスリー言ってる人たちだよ。

◇好きな人
⇒ずいぶん直球だね

◇好きな時間帯
⇒夜8:00~12:00

◇好きな体の一部
⇒無ス

◇好きな色
⇒黄色とかー赤とかー黒とかー白とかー紫とかw

◇好きなタイプ
⇒イケメンで優しくて気が利いて気が合う人  
 気が利くって利用するわけじゃないけど気が利いたほうが良いw

◇好きな曲
⇒色々色々あるよ。
 これは好きだ!といえるやつはD-51の「Another DAY」
 なんか、曲の雰囲気が好きw最近惚れた。

◇好きな服
⇒あんま目立たないやつ

◇好きな動物
⇒最近はそんなにこだわらない。犬とか猫飼いたいな~
 
◇好きな名物料理
⇒どこまでが名物でどこまでが名物じゃないのかがわからない

◇好きなスポーツ選手
⇒ダルビッシュ   はそんなに好きでもない(ぉぃ

◇好きなケーキ
⇒フルーツがあんまり乗っかってないやつ。タルトとかはちょいパス・・・
 小さいブドウみたいなやつ嫌いなんで・・・目に良いらしいけどね。
 ショートケーキとチョコケーキとシュークリームが好き


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たぁぼぉ

スポーツ選手ダルビッシュ以外ありえないからヾ( ̄▽ ̄)ノ
↑死ね
by たぁぼぉ (2007-10-22 17:26) 

◇ぁこ◆

ぉ久デス☆
バトンパクリます^^
by ◇ぁこ◆ (2007-10-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。