SSブログ

左にチョコ右に数学のワーク・・・ [バトン]

あああああああああ数学のワーク提出がせまっているぞえーーー!!
といいつつも、のんきにPCをやっている私は何者。
あと10ページほど残ってるんだよン。
よりによって数学。そんなにやってたら死にそうになるよン。
しかも明日社会の小テストあるし・・・
つーか明日3時間授業なのに通知表も配られるたぁね。
ぐほぉッッΣ( ゚Д゚)
げほぉッッΣ( ´Д`)

で、バちン

本名考察バトン

※飽く迄も『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まぁ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答え下さい。(トップ10に入る苗字、とかそういう言い方で)。

①あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

珍しい方ですよ。でも、結構いるんですよ。校長先生とか校長先生とか校長先生とか。
あ、でも一応、「渡る世間は・・・・・・・・・・」というドラマの中に出てきたり
昔の有名な人(?)でいますよ。

②本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

名前の読み方?が同じ人は結構いると思うけど、この漢字の人はそうそういないんじゃないかと^^
名前の読み方が同じ人は、小学校の頃の家庭科の教科書にでてた。(シェフで男だった)

③正直な話、本名は好き?嫌い?

微妙・・・。なんか、自分以外の人で同じ名前の人を呼ぶのは普通だな~って思うけど
自分の名前となるとなんか嫌。ってか、読み方間違えられるし(苗字)

④自分と漢字まで同姓同名の人に出会った事ある?

無いよ普通に^^Yahoo!で自分の名前うって検索してみたけど
私のことしかでてこなかった。小学校でとりくんだ省エネのなんかで出てきた。

⑤憧れる苗字や名前ってある?

あるっていったらある・・・。五十嵐とかかっこよくない?w
”ごじゅうあらし”ってかいて”いがらし”だよ!!??
でも五十嵐さんになりたいかっていったら別に・・・。(←
とにかく、カッコいい苗字。それか簡単な苗字。中さんとかw
でもなりたいかっていったら別n(ry

⑥男性でも同条件で考えて。
結婚して苗字が変わるとき、この苗字は嫌だとかある?できたら理由も。

名前は出せないけど、今キモいと思ってるやつの苗字。
結婚したときに「あいつと一緒じゃん」ってことになったらめっちゃ嫌・・・。

⑦このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!

★フ
★リ
★|
★で
★す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。