SSブログ

にゃんこ(=・ェ・=) [くだらないこと]

寒い。別に今は寒くないけど。

山もやっと紅くなったと思ったら。

気温は冬ですか。みたいな。

雪虫・・・フフフ←   思い出し笑い

Englishで言うとsnowbugs。

スノウブグス?読み方忘れたー(*'▽')

KY KYY  何ですかみたいな。いや、わかるけど。

KYY=空気読めてるよ        だもんね。っふ

うちが開発したんじゃないしね^^

KYっていつからどっから誰から始まったんだ・・・?

そういう流行語的なもの発信するのって誰なのさ?

「どんだけ~」の元は芸能人だけど「KY」の元って芸能人じゃないよね?

日本中に広まるとか人生何が起こるかわからないみたいな。

なんか、そういう流行語的なもの発信してみたいな~って

つくづく思った稀羅だった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

凪

ようパープル!!
今日学校でパ-プルの事見てないんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!(笑
by 凪 (2007-10-26 20:38) 

NO NAME

スノウグブスだってwぷぷぷー
by NO NAME (2007-10-26 20:38) 

稀羅

凪>俺なんでパープル色に染まったんだろう(´・ω・`)
   レッドならまだしもパープルとは・・・
   病気だ。うふふふふふふふh/わ

名無し(たぶnシフォン)>マジ忘れた(・3・)
               実際まっちょの話聞いてないし(゚∀゚)
by 稀羅 (2007-10-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。