SSブログ
くだらないこと ブログトップ
前の10件 | -

マヂヂヂヂヂヂでさ [くだらないこと]

(`Д´(´Д`(`Д´(´Д`

 

 

ヘ(*--)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にゃんこ(=・ェ・=) [くだらないこと]

寒い。別に今は寒くないけど。

山もやっと紅くなったと思ったら。

気温は冬ですか。みたいな。

雪虫・・・フフフ←   思い出し笑い

Englishで言うとsnowbugs。

スノウブグス?読み方忘れたー(*'▽')

KY KYY  何ですかみたいな。いや、わかるけど。

KYY=空気読めてるよ        だもんね。っふ

うちが開発したんじゃないしね^^

KYっていつからどっから誰から始まったんだ・・・?

そういう流行語的なもの発信するのって誰なのさ?

「どんだけ~」の元は芸能人だけど「KY」の元って芸能人じゃないよね?

日本中に広まるとか人生何が起こるかわからないみたいな。

なんか、そういう流行語的なもの発信してみたいな~って

つくづく思った稀羅だった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただのコメント返し [くだらないこと]

裕実>>ありがとよ!!裕実の誕生日にも祝ってあげましょお!!(←

凪>>気に入ったよ~(〃∇〃)さっそく部屋に置いてるよ
    (まあ置いてないと失礼じゃけん。)

たぁぼぉ>>ありがとう!!誕プレなんて!いいよいいよ~bb
       NARUTOで好きなキャラはサスケだよやっぱ!漫画の方では!
       トビの性格ツボだけどね!!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小島よしお [くだらないこと]

小島よしおのさー
「そんなのかんけーねぇ」って所の動作をさー
朝昼夜に1回ずつ5分間真似してやり続けると良い運動になるよ~。
ビリーじゃキツいって人にはお勧めだよ~。

でもそんなのかんけーねぇ そんなのかんけーねぇ

おっぱっぴ~(^ω^)ノソ゛


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風呂に虫が居た [くだらないこと]

さっき風呂入ってきたんだけど
蚊らしき虫が居た。普通にちっさいの。
ぐおおぇ 風呂だもん。もちろん全裸だよ。腹でもケツでも刺されちまうよ。
どうすることもできない・・・どうする!?俺!?
2畳くらいの風呂場・・・っていうか、逃げ場は1畳だけだ(湯船以外の所)
武器はシャワーだけだ・・・。タオルは使いたくない。何故なら、もしつぶれたら汚れるからだ!←
しかし約40度のお湯をぶっ掛けても死なない虫!
つえーなお前強すぎるよ
そんで、その1匹のちっさい虫のおかげで
鏡は水滴でツブツブ 自分が何人もいるよ
壁も水滴でツブツブ カビ生えちまうよ
クソこんにゃろうめ ちっさい虫けらめ
やがて虫は換気扇の裏に隠れた
まー、安全。しかし不安。いつ来るかわかんないし。
体洗ってる時もずっと換気扇の監視を・・・。
顔洗ってる最中もずっと換気扇の監視を・・・。
頭洗ってる時はさすがに無理だからさっさと終わらせ・・・た わけでもなく・・・(ぇ
いや、もうね。抜けた髪の毛が体にくっつくとさ
虫がくっついたかと思ったらすかさずそこにシャワーかけててさ
もう、そのせいでアレだよ。いつまで経っても流せない。ぐえ
災難だ
やっと洗い流してさ。すぐに換気扇見てさ。
いや、換気扇だけ見ても意味無いことはわかってんだけどさ。
辺り見回してさ。うん、やっぱまだ換気扇の裏にいるんだよ。いなかったもん
ふぅ・・・ひとまず作業は終わったので
体も拭かず風呂場から脱出。 リアルな脱出ゲームだよ(←


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トイレに行きたい~(逝け [くだらないこと]

トイレ行って来た~。すっきりすっきr(黙

今ね、27時間テレビやってるよ!!!!
っていうか今はCM中だけど!!あは
私が部活に行ってる間もずっとやってたんだよね~
うわ~よくやるな・・・そんなにやる事あんのかな・・・。
私が行くとき、きゃい~んとかしんごママ(かとりしんご)が朝ご飯作って
ルーレット回してあたった人が食べるってやつやってたな~。
天野さんが自分で作ったやつとウド鈴木さんが作ったやつ食べてたな~。
あ、CM終わった~。なんかボーリングやってるな~
そういえばボーリング最近やってない。やりたいなーーーー!!!
8月9日以降のいつか誰か行こうよ!!!!!(←リア友の皆さまへ)

あ~そういえば明日はまた部活で小樽に行くんだった・・・
コンクールメンバーだけで。7時半学校集合だって。
無理ーーーーーーーー(-д-|||)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さっきまで&これから [くだらないこと]

さっきまでパソコンで恋空読んでた♪♪
なんかね・・・友達に「彼氏ほしい?」って聞かれて前までは「微妙・・・」って答えてたんだけど
彼氏欲しくなってきたァァァァx(黙
恋したい・・・(キショ
でも恋空みたいなのはちょっと辛すぎるから遠慮。
普通に、普通に!!ホントふつーに恋したい・・・(キショキショ
今は(パソコンバージョンの)269ページまで読んでます。
なんか友達の話によると面白いところらしい・・・。
あぁ~気になる!
そういえば、恋空映画化らしいですね!見たいです~~~
あぁ・・・でも暇無いかな・・・。

これから、自分の部屋で社会の課題をやります・・・。
福岡県付近の地図を書いてこいという・・・。
やぁ・・・めんどk(ry
丁寧に書けば評価はA。しかし私は雑に書くのがモットー(モットーにするな!!
雑に書くのがモットーなんじゃなくて、素早く書いて雑に見えるが
何とかごまかせるようにするのがモットー。(意味わかんねぇよ!!
ふっふ、地図という複雑な線が入ってるものだからこそこのモットーは生かされる!(意味不だよ!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ誰か変わりにやって~~~~~~!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目をくらまして見て下さい [くだらないこと]

でつ

スヌーピーに見えませんか・・・? での゛ が目で つ が鼻・・・
での上の横線(?)が耳・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フーセンガム [くだらないこと]

今ね、膨らましたブドウ味のフーセンガムが徐々にしぼんでる。
なんか唇がスースーしてきた((((゜Д゜;)))) 
で、うっとおしくて吸い込んだ。
上唇にちょっとくっついてる。
で、下の前歯で取る。
しかし、取れないやつがある。
手でこすってみたら、何もなかったから気のせいだった((((゜Д゜;))))
また噛む。
また膨らませる。
すぐに割れた( ̄□ ̄|||
また唇にくっついた。
次は下唇にもくっついたから、舌で取った。
上唇にもついたから、また下の前歯で取る。
また噛んで膨らませる。
またすぐ割れたΣ( ̄Д ̄;) 
また上下の唇にくっついたけど、すぐに取れた。
また噛んで膨らませる。
またすぐ割れた( ̄ー ̄; ヒヤリ
また上下の唇にくっついた。
今度は舌や歯では取れなかったから粘り強いと思って手でこすると
また何もなかった。
そろそろ味がなくなったから捨てようか・・・

マジでこういうふうに噛んでましたからwww


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

りっすーん [くだらないこと]

聞いて聞いてー
今日、昼間(?)に平井堅の歌を聴いてたんですねー
それで、平井堅ってどんな顔だっけ~と思って思い浮かべてたら
ヒライケンジの顔しか浮かばないわけですー
これはちょっとヤバいのでは?エンタばっか見てるんじゃないっすか?(この記事の題名も)
まあ、確かに似ちゃってるからね・・・平井堅とヒライケンジは・・・
似てないと笑い取れないけどね(←
似てるけどヒライケンジは強烈ですよ(←
なんか知らないけどヒライケンジから平井堅に思い浮かべ直すのに苦労しました・・・。

あと、同じく平井堅の歌を聞いているときですー
部屋がしーんとしてたので集中して聴いてたわけですー。
集中して聴いてると・・・
息を吸う声がやけに気になるんですー

I wanna be a POP STAR 君をもっと 夢中にさせーてあーげるからね ハッ キラキラのPOP STAR・・・」                                                             
                                               
↑息を吸う声
今聴いて確かめてないので正確じゃないかもしれませんが・・・。
あはあは、それより何故POP STARなの?もっと新しい曲聴けばいいのにね。
何か知らんけど青春アミーゴ聴きたくなって終わっても聴き足りなくて聴いたんだよ。
ど~ってことないことですよ。(そうか・・・?
ほっほっほ

この記事のカデコリー音楽にしたけど・・・主にそうだけどあんま関係ないよん(;´д`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - くだらないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。