SSブログ

フーセンガム [くだらないこと]

今ね、膨らましたブドウ味のフーセンガムが徐々にしぼんでる。
なんか唇がスースーしてきた((((゜Д゜;)))) 
で、うっとおしくて吸い込んだ。
上唇にちょっとくっついてる。
で、下の前歯で取る。
しかし、取れないやつがある。
手でこすってみたら、何もなかったから気のせいだった((((゜Д゜;))))
また噛む。
また膨らませる。
すぐに割れた( ̄□ ̄|||
また唇にくっついた。
次は下唇にもくっついたから、舌で取った。
上唇にもついたから、また下の前歯で取る。
また噛んで膨らませる。
またすぐ割れたΣ( ̄Д ̄;) 
また上下の唇にくっついたけど、すぐに取れた。
また噛んで膨らませる。
またすぐ割れた( ̄ー ̄; ヒヤリ
また上下の唇にくっついた。
今度は舌や歯では取れなかったから粘り強いと思って手でこすると
また何もなかった。
そろそろ味がなくなったから捨てようか・・・

マジでこういうふうに噛んでましたからwww


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

神田

コーカンノートの宿題!!
1.表紙のプロフィール
2.コーカンノートに書いとく!!!
by 神田 (2007-07-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。