SSブログ

トイレに行きたい~(逝け [くだらないこと]

トイレ行って来た~。すっきりすっきr(黙

今ね、27時間テレビやってるよ!!!!
っていうか今はCM中だけど!!あは
私が部活に行ってる間もずっとやってたんだよね~
うわ~よくやるな・・・そんなにやる事あんのかな・・・。
私が行くとき、きゃい~んとかしんごママ(かとりしんご)が朝ご飯作って
ルーレット回してあたった人が食べるってやつやってたな~。
天野さんが自分で作ったやつとウド鈴木さんが作ったやつ食べてたな~。
あ、CM終わった~。なんかボーリングやってるな~
そういえばボーリング最近やってない。やりたいなーーーー!!!
8月9日以降のいつか誰か行こうよ!!!!!(←リア友の皆さまへ)

あ~そういえば明日はまた部活で小樽に行くんだった・・・
コンクールメンバーだけで。7時半学校集合だって。
無理ーーーーーーーー(-д-|||)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

凪

小樽??いいね~行きたいわ(*´ー`)
うちも今27時間TV見てるよ(ノ∀`*)vv
SMAPがボーリングをしてる!!
キムタクが流石かっこいい!って感じw
まーオメーも部活頑張れや。←誰
by 凪 (2007-07-29 20:35) 

瑠璃ぁ

もぉ27時間テレビ終わっちゃったゎw
ボーリング・・・最後決まんなかったねぇ・・・
最後の締めでちゃんおやんなくちゃね!
by 瑠璃ぁ (2007-07-29 20:59) 

雨芽乃

キミめちゃ②がんばってるんじゃん!吹奏楽。
27時間TV。見んの忘れてたぁ~(゜o゜)
ちょっと見たけど…。悟空めっちゃ寝むたそうだったなぁー。
かわいそう・・。
by 雨芽乃 (2007-07-29 21:58) 

韓

27時間テレビ見たよー。ほとんど見れたような。
結構面白かった。
ブログ書き込みしてくれてありがと!
最近みんなしてくれなくて・・・。
みんなって言うか知らん人が一人書き込みしてくれてる
by 韓 (2007-07-30 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。