SSブログ

今日は休み・・・! [日常]

今日は超珍しく部活が休みだァァァァァ!!!!!!↑↑↑↑
貴重な暇な時間・・・大切に使わないと!!

今ね、なんとなく進研ゼミのMyページを開いてたんだけどね
なんか8月号の教材で27日か28日だかに全国一斉にやるやつがあったらしいね。
やってないよ((((゜Д゜;)))) 
だって8月号開けてなかったし・・・((((゜Д゜;)))) 
7月号手つけてないし・・・((((゜Д゜;)))) 
うわ やっべぇ。

あぁ~昨日は疲れた。小樽に行ってね・・・。ホール練2回目。
バス寄った・・・。(´c_`|||)
あぁ・・・疲れた・・

続きは、脳内メーカー・・・。シフォンとこのブログとかいろんなブログで
貼ってあったのでやってみました。エラーになってなかなかできなかったぞえ

 まずは本名(平仮名)で。
どんだけ・・・。私そんなに金のこと考えてない・・・。

 お次は本名(漢字)。
コレは結構当たってるかも・・・でも犬って何?犬って。

 コレが稀羅の脳内です。
いや・・・なんで金のことが頭にあるの?金のことなんて考えてないよ!!
食のことは考えてるけど・・・w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。