SSブログ

さっきまで&これから [くだらないこと]

さっきまでパソコンで恋空読んでた♪♪
なんかね・・・友達に「彼氏ほしい?」って聞かれて前までは「微妙・・・」って答えてたんだけど
彼氏欲しくなってきたァァァァx(黙
恋したい・・・(キショ
でも恋空みたいなのはちょっと辛すぎるから遠慮。
普通に、普通に!!ホントふつーに恋したい・・・(キショキショ
今は(パソコンバージョンの)269ページまで読んでます。
なんか友達の話によると面白いところらしい・・・。
あぁ~気になる!
そういえば、恋空映画化らしいですね!見たいです~~~
あぁ・・・でも暇無いかな・・・。

これから、自分の部屋で社会の課題をやります・・・。
福岡県付近の地図を書いてこいという・・・。
やぁ・・・めんどk(ry
丁寧に書けば評価はA。しかし私は雑に書くのがモットー(モットーにするな!!
雑に書くのがモットーなんじゃなくて、素早く書いて雑に見えるが
何とかごまかせるようにするのがモットー。(意味わかんねぇよ!!
ふっふ、地図という複雑な線が入ってるものだからこそこのモットーは生かされる!(意味不だよ!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ誰か変わりにやって~~~~~~!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

シフォン

ふふふ(ω)ウチなんかもう諦めた でつ(←
だからこんな朝っぱらから暇ぶっこいてるのさ。
ちょww恋したいてwwぶはwwまあ頑張れwww
by シフォン (2007-07-24 06:48) 

裕実

そーなんだ~~じゃあ恋すれば???
社会の課題・・・・・。
大変だよね・・・。
裕実てきとうだ~~~(=^ω^=)
by 裕実 (2007-07-24 16:47) 

たぁぼぉ

恋空ってなに??
by たぁぼぉ (2007-07-24 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。