SSブログ

小島よしお [くだらないこと]

小島よしおのさー
「そんなのかんけーねぇ」って所の動作をさー
朝昼夜に1回ずつ5分間真似してやり続けると良い運動になるよ~。
ビリーじゃキツいって人にはお勧めだよ~。

でもそんなのかんけーねぇ そんなのかんけーねぇ

おっぱっぴ~(^ω^)ノソ゛


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

たぁぼぉ

あーなんか変わったね
こじまよしおうけるよね^^
by たぁぼぉ (2007-09-04 20:45) 

裕実

壁紙変えたんだ~(●^o^●)
可愛いね!!!
小島よしおくだらないけど
面白いよね!!
by 裕実 (2007-09-04 20:58) 

NO NAME

うち今小島よしおはまってるんだけど!!!!!!!
PVめっちゃ集めたwww

凪**
by NO NAME (2007-09-05 19:30) 

シフォン

小島よしおで新たな技発見。ドリブルシュートやる時、
でもそんなのかんけーねーでドリブルして、シュートのとき
おっぱぴー!のリズムでやると、成功した!
by シフォン (2007-09-06 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

:( ←顔。嫌だ嫌だ嫌だァァァ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。