SSブログ

嫌だ嫌だ嫌だァァァ!! [学校]

明日、中学校の行事で駅伝なんですけど!!!
何でぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?
普通の中学校ないでしょ。普通に無いでしょ。
隣にでかい公園があるから悪いんだコンニャロ~~~~!!!
一周1.5kmってどんだけですか。
私は長距離がダイッキライなんですよん。
もう死にますよん。あのゴールした後の息切れしてて苦しい時が一番嫌い。
くっそーオレをディスってんじゃねーぞテメェ!!!(誰だよ
あ~嫌々いやいや嫌々いやいや嫌々いやいや~~~
雨雨降れ降れかあちゃんが~♪・・・?だったっけ・・・?
雨降ったら私のダイスキな技術が・・・
雨降れーーー!!
あぁ、でも雨降ったら月曜に駅伝で放課後部活もあるし次の日学校・・・
いやー駅伝自体消えればいいんだよーー

次バトン下下

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人

中学生の吹部の人はど~ぞ( ^^) _□゛


†学校編†

・学校ゎ楽しい?=ソウソウ。(←英語の単語ね。まあまあってことね。)

・学校ゎキレイ?=意外とね~。結構建ってんのに結構キレイだよ。

・学校にうざい奴とかいる?=そりゃあいるしょお~

・先生好き?=別に(・ω・)

・学校のトイレ掃除好き?=オレは今、水飲み場掃除してるんで~。


†友達編†

・友達好き?=好きな人と嫌いな人がいる~。

・友達と行くなら?=その友達による~。

・友達で嫌いな人いる?=いるっていったじゃんかよ~

・友達とする話ゎ?=部活の友達なら部活の話とか学校の話とか~。
             神田(時々コメくれる人)とは、アニメの話とか~。
             その他はその他。

†恋愛編†

・好きな人いる?=う~ん・・・。

・名前ゎ?=名無しの権兵衛

・好きな人ゎめがねかけてる?=一応かけてない・・・?

・好きな人ゎ部活してる?=さぁ~。

・好きな人ゎもてる?=さぁ~。


最後の恋愛編、好きな人いないって答えた人は残りの4問が苦しいよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。