SSブログ

前の国語の先生戻って来い [学校]

強気な件名失礼^^
昨日離任したM先生・・・
今日戻ってきたS先生が出産のため休んでいた間来ていた先生です。
そんで、今日S先生が私の通う学校に戻ってきたんですけど
私が入学したときには、S先生はいなかったわけです^^
一番最初に受けた国語の授業はM先生だったんです^^
でもいなくなっちゃった・・・みたいな。
めっちゃハイテンションで明るい先生だったんですけど
国語の時間になると「こんにちわー!」って入って来てたんですけど・・・
もうその声も無く・・・。
S先生は静かでやさしそ~な先生です。M先生と雰囲気が違う。
ふ~・・・。なんか気が重い。
私が入学したときにS先生がいて、途中からM先生になったというなら
M先生の授業が気が重いのかもしれないけど。
M先生の授業は楽しかった・・・。ゲームもしたし。時々。(国語に関する)
何より明るいし。やさしいし。楽しいし。にぎやかだし。
なんでもプラス思考で考えて、怒ることなんてないし。
あ~あ・・・。まあ、S先生も優しいと思うんですけどね。
にぎやかさが無いというか・・・。
なんか、保健室にいる先生みたいな・・・感じ。穏やかなw
まあ、それは別にいいかな~と思ったんだけど
「今日読んだところを音読する」という宿題が出た。初見初日でw
そこでOUT。宿題出た瞬間OUT。
M先生はそんな宿題出さなかった・・・と思う。
はぁー・・・。・・・ま・・・。どーってことないさ・・・。って思うんだけど・・・気が重い。
なんか、S先生とM先生ってSMかよってこの記事書いてて思った。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

合唱コンで金は諦めた。っていうか最初から狙ってない [学校]

学校祭の次は合唱コンですってよ。
我ら1組は合唱コンでは賞取れないと思う。
超微妙だぞぉぉぉぉ。うおぉぉぉぉぉぉぉぉ。

我ら1組が歌う歌は「この地球のどこかで」なのだが・・・
1組には向いてないと思うのね(単に自分にじゃないのか
のど痛くなったさ。俺アルトだしそんなに高くないけどよぉぉぉ・・・。
部活でクラリネット吹くの困難だったさ。陰では。
なんか知らんけど俺には向いてないぜ。無性にのどが痛くなる。陰で。
なんか後半お前誰やって感じだったけど・・・ま。
あ、あと国語であのグロい映画しっかり見てしまい、ちょっと今ごろ吐き気が。
うふふふふふふふふ、頭から血がピューーーっとな^^あー気持ち悪い・・・
あ、でも部活から帰るとき空みたら星がすごくて感動した。
メガネかけたらちっこい星まで見えてプラネタリウムみたいだったさー(あs
で、上向いて歩いてたらなんと骨折しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気分上々↑↑ [学校]

2日間にわたる学校祭終了ーーーーーー

いや~、ステージ発表見んの疲れた・・・。面白かったけどw
劇やら、バンドやら、ダンスやら・・・。
学校祭って感じだった~bb
なんか、2,3年の劇とかよりも、1年の劇のほうが面白かったw
演技もグッジョブだったよ!!
3組(シフォンとか)ステージ部門金賞おめでと~
5組(雨芽乃とか)装飾部門金賞おめでと~
この金賞は、1,2,3年全部合わせて評価されているものです!!
ってことは、1-3と1-5は2,3年に勝ったのですね!ワハハ

さてさて、1組の展示です
1組はブラックライトを使って夜景を造りましたぁΣd(・∀・)
すっごく大変な作業だった・・・超地道・・・。
ダンボールを墨で真っ黒く塗って、何個も積み重ねて
それにブラックライトに発光する紙を3cm×3cmに切ったのをキレーに貼って
その窓をところどころ蛍光ペンで塗ったりと・・・地道地道。
私はPR標語係だったので、あんまりその作業はしてませんが(´Д`)y─┛~~ 
PR標語も大変だったんですけど・・・^^
みんなジャージとかYシャツとか汚しながら頑張ってたね。

いやもう、完成形とかめっちゃすごかった!
青白く光るビルディング・・・ロマンでさァ (←
いや~、なんかプラレールとかミニカーとか走らせてさぁ・・・
壁の模造紙とか暗幕には暗いトコで光る星とか蛍光色のシールとか貼ってさぁ
ホントすごかったぁ~。見ればわかる!

結果、見事金賞やったネ!!!
ついでに、PR標語も1年の中で金賞やったネ!!
努力の賜物 このクラスでの最初で最後の学校祭 いいものになった!

追記 ふと思ったこと ・・・  詩?

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ワン・トゥー・スリーでオッパッピー [学校]

なんか、担任が最近「オッパッピー」とよく言っている(それじゃ変態だろ
いや、なんか、「お前ザコイな!」とかっていうのを
「お前オッパッピーだな!」とかって言ってる・・・普通に。
あのねぇ、普通なら「お前ウンコだな!」って言うんだけど・・・
それもちょっと・・・って感じだけど・・・。
オッパッピーの使い方違うよね。まあ、わざとなんか知らんけど。
まあオッサンだから?仕方ないのかね

ふぅ、明日は学校祭1日目・・・
ステージ発表だけだしね~。あとPR標語発表?
あとは展示の最終作業・・・あ~ダルい
でも結構いい感じだった。1年1組の展示。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

そういえば。 [学校]

得点通知表返してもらったんだったなぁ。
すっかり忘れてた~。
ヤッベ~よ。5教科でSS60いってるやつないし。
音楽・保体・技家は60いってたけどねぇ~65以下。
イコール、成績で5は無し^^
1か2か3か4!ウワー。
1は無いかな・・・。ウワー。
嫌だぁ・・・このまま落ち続ければ夜間高校行くことになってしまう・・・。
でも勉強する気無い・・・(しろよ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

テストが・・・ [学校]

最悪。
公立高校入れないかもね。まぁそんなに悪くないか。
でも5教科のうちの最高得点が74だよ。英語。
やっばいよ。
一番悪いのは数学か理科ですな・・・
なんだよなんだよ!期末テストは理科2番目によかったのに!
あれはホント奇跡だな・・・
勉強・・・やバイ・・・(カタカナにするトコ違う

http://pr.cgiboy.com/10081765/

↑前略プロフィールに登録して作ってみましたぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ワアヲ。 [学校]

おーまいがっ!

理科の点数死んでるヨっ!

まあ理科だけとは限らんがっ!

今の時点で理科は終わってるっ!

んーまあ社会も終わってるっ?

やー 期末の時の理科の点数 あれは奇跡かっ?

くっそーーーーーーーーーーーーーー^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

マッハ筋肉痛(超意味不 [学校]

皆様ごきぐぉっほっほっふぁっふぁ!!!!(どんな。

駅伝~、終わりましたぜ普通に一昨日くらいに。
疲れたね。1.5km?ま、そんくらいですか?(知るか
皆1.5km走ってきてバテバテさ~。まぁバテない人のほうがおかしい?(知るか
わぁわぁ。もう雨降ってたから寒い。自分的に。
汗掻いても、なんか冷たいし。背中がヒヤァ~~ってする感じ。わかります?
わかりませんね。わぁわぁ。
途中男子がズラアァァァァっと並んで応援してた(?)ところで
担任に「○○○○(名字)ー!!!ダッシュだー!!!」とかって叫ばれ・・・
スッゲー恥ずかしいですから!!つか、無理ですから!!
まったくね・・・。
結局ですね、我らの1組は1位
イエ~イ
これも4組さんのおかげです・・・感謝!(ヒドイ
男子1位 女子2位で  総合1位でござんす。
そんなやる気無かったのにね!わぁわぁ。
やる気マンマンだったクラスに申し訳ない。
まぁ、次は学校祭ですから!あ、いやその前に中間テスト!
中間テストで、1組平均点トップとってやりますから!!!(どういう宣言
うえーい、コレがまだひとつも勉強していない人の言うことなんでしょうか?
あっはっは、どうにかなる       といいけどね~(*・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

嫌だ嫌だ嫌だァァァ!! [学校]

明日、中学校の行事で駅伝なんですけど!!!
何でぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?
普通の中学校ないでしょ。普通に無いでしょ。
隣にでかい公園があるから悪いんだコンニャロ~~~~!!!
一周1.5kmってどんだけですか。
私は長距離がダイッキライなんですよん。
もう死にますよん。あのゴールした後の息切れしてて苦しい時が一番嫌い。
くっそーオレをディスってんじゃねーぞテメェ!!!(誰だよ
あ~嫌々いやいや嫌々いやいや嫌々いやいや~~~
雨雨降れ降れかあちゃんが~♪・・・?だったっけ・・・?
雨降ったら私のダイスキな技術が・・・
雨降れーーー!!
あぁ、でも雨降ったら月曜に駅伝で放課後部活もあるし次の日学校・・・
いやー駅伝自体消えればいいんだよーー

次バトン下下

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありえないーありえないタハ(古 [学校]

学校始まった・・・昨日からだけど・・・
じゃprjはlねあえがhせろあhうぇら
ダルーーーーイ
スペリングテストはさ~意外とできたしさ~
今日やった漢字のテストもさ~意外とできたしさ~
だって昨日頑張ったもん。1回ずつ。(1回かよ
数学の宿題に追われ・・・もう数学なんてこの世に要らない!!!
意味わかんないもん。何がまいなすよんのにじょうだ!?
ひらがなにすると全然わかんないじゃん!

-4 !!!!PCじゃ表せれないし!?

くそぉ~もう~~~ヤーーー
リュック重いし・・・めっちゃ重いし・・・重いってモンじゃないし・・・
呆れたわぁ~
はぁ・・・これからまたずっと学校かぁ・・・

あ、そういえば1組にも転入生来たんだよね。5組にも来た。
意外~   1人だけだと思ったら2人来た~。
5組の人より1組に来た人のほうが良いからラッキー(何
しかも二人とも背小さいしサッカー少年なんだってね~
1組に来たほうもともと友達がいたからねぇーぐは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。