SSブログ

ワン・トゥー・スリーでオッパッピー [学校]

なんか、担任が最近「オッパッピー」とよく言っている(それじゃ変態だろ
いや、なんか、「お前ザコイな!」とかっていうのを
「お前オッパッピーだな!」とかって言ってる・・・普通に。
あのねぇ、普通なら「お前ウンコだな!」って言うんだけど・・・
それもちょっと・・・って感じだけど・・・。
オッパッピーの使い方違うよね。まあ、わざとなんか知らんけど。
まあオッサンだから?仕方ないのかね

ふぅ、明日は学校祭1日目・・・
ステージ発表だけだしね~。あとPR標語発表?
あとは展示の最終作業・・・あ~ダルい
でも結構いい感じだった。1年1組の展示。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

akaridayo

こんwwリヴ飼ってんだwぅちもリヴ飼ってるょォォー ァゲ↑●´∀`●↑ァゲ
ブログ読んだょ。センコぉもろw
ねぇねぇ・・・質問してぃぃ・・・?ぅち、写真出せないんだけど・・・泣
やろうとすると「大きすぎます」?みたぃなのが出てー。。は?って感じ。。ゎかる?藁
ごめ。。。意味不か・・・。もし暇だったらぅちのところに来てね。ぅちゎ、㊥1だょ。ぢゃぁねぇ。
by akaridayo (2007-10-04 19:15) 

ikeda

うわ(笑
担任が…ウンコ…言うなんて…チョット大人気ないね。
俺の担任は全然お笑い系興味なし(笑
小島よしおも知らないから(笑

俺が合唱コン以外にやるものは…
学級ステージ!!!!
今日見事に失敗したから(笑

曲は…課題曲が「レッツ・サーチ・フォー・テュモロー」←言い方変だね

です!!!

でゎ
by ikeda (2007-10-04 19:17) 

たぁぼぉ

変わった先生だねヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
by たぁぼぉ (2007-10-04 21:45) 

akaridayo

そーなの???
かなりめんどぃね。画質も悪くなるんだ・・・。
びみょーだね。。。
なんでゃねんっ!!!(関西人ぢゃなぃけど。。
ってかんじ。
でも、教えてくれてまぢ、ぁりがとー㊤㊤
でもでも、その先生さぁ明るくてょくねぇ?ぅちゎ、ぃぃと思ぅなw
by akaridayo (2007-10-06 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またバトンだ。気分上々↑↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。