SSブログ

またバトンだ。 [バトン]

質問の言葉を自分なりの言い方に言い換えましょう

Q1:今何してますか? →今何してる?or今何してんの?
Q2:上手ですネ。→はっ、うま!
Q3:この曲名はなんですか? →これなんて曲?
Q4:それおもしろいですか? →・・・面白いの?
Q5:それ、どうしたんですか? →どーしたのそれ!
Q6:貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。→オメーに言われたくねーよ
Q7:あの人カッコイイですネ。→あの人カッケェー
Q8:今ひとつのことにはまってます。→今○○○○にハマってんだよね~
Q9:貴方ウザイです。→うざっorうざいんだけどorうざいし
Q10:めんどくさい →めんどくせーorめんどー
Q11:先生の馬鹿 →先生、それは無いですよ
Q12:テレビ一緒に見ましょう。→ね~、テレビ見よ~
Q13:おすすめありますか? →オススメは?
Q14:私は関西弁なの? →え、うち関西弁?(めったに言わない・・・。
Q15:この問題わかりません。→いやぁーこの問題意味不だしムカつくしウザいし
Q16:ジュース取って下さい。→ちょっとジュース取ってくんない?
Q17:この席は私が取ってます。→すんません、ここ私の席なんですけど・・・
Q18:元気にしてますか? →元気?
Q19:誰に回しますか?  誰でも良いよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

たぁぼぉ

変わったっつーか個性的なバトンだね←意味不
by たぁぼぉ (2007-10-03 17:10) 

ikeda

コメどうも~♪&アドバイスどうも~♪

俺も明日だよ!!!学校祭…!!!
なんか今日…学校祭前日なのに、
合唱コンクール出ないとか言う話になったりして…

明日、どうなるか…。

お互いがんばりましょう!!!!
でわ
by ikeda (2007-10-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。