SSブログ

左にチョコ右に数学のワーク・・・ [バトン]

あああああああああ数学のワーク提出がせまっているぞえーーー!!
といいつつも、のんきにPCをやっている私は何者。
あと10ページほど残ってるんだよン。
よりによって数学。そんなにやってたら死にそうになるよン。
しかも明日社会の小テストあるし・・・
つーか明日3時間授業なのに通知表も配られるたぁね。
ぐほぉッッΣ( ゚Д゚)
げほぉッッΣ( ´Д`)

で、バちン

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ワレモノ注意! [バトン]

いろいろブログ見てたら見っけた(*'▽')
無断ですけど(*'▽') (ぉぃ


取扱説明書バトン

▼商品名は?
稀羅  

▼主な機能は?
忙しいあなたの代わりに、稀羅があなたの分までゆっくり休みます。
(↑あんまり意味無い)
忙しいあなたの代わりに、買ったけどあんまり使ってないゲームを
稀羅がやってあげます。

▼特徴は?
一度布団に入ると30分以上は動かなくなります。

【ご使用の前に】
▼安全上注意することは?
もし、稀羅がみたいTVを見せてくれない場合は、あきらめてください。

【使い方】
▼使い方は?
あなたが忙しいとき、出かけるときは、稀羅に留守番をさせてあげてください。
あなたの家の管理をします。
といっても、あなたの家の物は稀羅のものということを忘れないで下さい。

▼使用上で特に注意することは?
稀羅には絶対に酒を与えないで下さい。暴走・故障の原因となります。
  
【困った時に】
▼故障かな、と思ったら?
素直に稀羅の言うことを聞いてください。

▼お手入れと保管方法は?
トイレは、1日2回以上連れて行ってください。
入浴は、稀羅が入りたいといったときに入れてください。
丁度よい温度の部屋に、ベッドとTVを必ず置き、保管してください。

▼保証書の有効期間は?
届いた日から三日までです。

▼素敵な製品さんにバトンを回して下さい。
製品になりたいひとは持っていってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

彼氏できました!・・・誰が? [バトン]

なんでこんなタイトルつけなきゃいけないんだ?

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
――――――――――――――――――


= A =

学級委員をやったことがある…○
え、学級委員って生活委員とか保健委員とかだよね?

長(男)女である…○
一人っ子だし・・・

相談されることが多い…○
愚痴なのかな・・・。あんま話聞いてないのが事実

お年寄りには必ず席を譲る…×
いないし。立ってるお年寄り。

成績は中の上より上・・・○
たぶんね・・・でも学年末は中の下かね^^

人前でメイクするなんてありえない!!!…○
この年でね。

丸の数…5個


= B =

何もない所でよく転ぶ…×
そんなことはない

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている…×
どっちかというと反対。ってか一人で笑ってる

好きな色はピンク…×
ピンクはそんなに好きじゃない

人に比べて行動が全体的にゆっくり…×
そんなことはない

何か集めているものがある…○
単に続いてる漫画

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある…○
ない分けない

丸の数…2個


= C =

初対面の人と話すのが苦手…○
うん。話かけてくる人となら話すけど

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…×
どっちかというと自分で決めるかなぁ・・・まぁそん時による

人前に出るのが苦手…○
絶対顔真っ赤になる

校則は破ったことがない…×
校則は破るためにあるものだ^^
・・・まぁ、吹部の約束が厳しいから・・・1年は特に。
あんまりないけどね・・・校則破ったこと。

細かい作業をするのが好き…○
めんどくさいけど結構やるw


丸の数3個  


= D =

女友達より男友達が多い…×
男子とはあんまり話さないし・・・
違うクラスの男子とかよくわかんないし・・・名前とか顔とか

声が大きいとよく言われる…×
そんなことはない

自分の知らない子に名前を知られていることがある…○
なんか小学校の校長先生の名前と かぶってるからw

自分のまわりはいつもにぎやかだ…○
まぁ、自分がにぎやかじゃなくても?

文化祭や体育会は燃える!…○
ひそかに燃える。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる…×
実際落ち着きないけど書かれはしない

丸の数3個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる…× 
2歳も年上には見られない・・・

1人でいるほうが楽…○
多くても2~3人で行動するのが好き。大人数は嫌い

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる…×
ほとんどいつも無表情だと・・・

自分はめったに怒らない…×
めったに怒らないわけではない。

早く結婚したい…×
そんなこと思っても無理

学校の友達に言っていない秘密がある…×
まあまあ誰かが知ってる秘密ばかり・・・

丸の数1個


――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

A>C・D>B>E


圧倒的に優等生タイプだ・・・
委員に入ってるだけで優等生?んなバカな^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またバトンだ。 [バトン]

質問の言葉を自分なりの言い方に言い換えましょう

Q1:今何してますか? →今何してる?or今何してんの?
Q2:上手ですネ。→はっ、うま!
Q3:この曲名はなんですか? →これなんて曲?
Q4:それおもしろいですか? →・・・面白いの?
Q5:それ、どうしたんですか? →どーしたのそれ!
Q6:貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。→オメーに言われたくねーよ
Q7:あの人カッコイイですネ。→あの人カッケェー
Q8:今ひとつのことにはまってます。→今○○○○にハマってんだよね~
Q9:貴方ウザイです。→うざっorうざいんだけどorうざいし
Q10:めんどくさい →めんどくせーorめんどー
Q11:先生の馬鹿 →先生、それは無いですよ
Q12:テレビ一緒に見ましょう。→ね~、テレビ見よ~
Q13:おすすめありますか? →オススメは?
Q14:私は関西弁なの? →え、うち関西弁?(めったに言わない・・・。
Q15:この問題わかりません。→いやぁーこの問題意味不だしムカつくしウザいし
Q16:ジュース取って下さい。→ちょっとジュース取ってくんない?
Q17:この席は私が取ってます。→すんません、ここ私の席なんですけど・・・
Q18:元気にしてますか? →元気?
Q19:誰に回しますか?  誰でも良いよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログネタが無いわけじゃないけど無い [バトン]

ってことでバトン!
ちょっくらフラフラしてたら見つけた~
ちょっくらそのまんまコピーしたから
「題:ウザ男と戦え!」が一番最初で良いのかわかんない~
でもそんなのカンケーねぇ?


題:ウザ男と戦え!

(*@益@)←ウザ男VSσ(●・ω・●)←あなた(自分のID)

ウザ男とは、同級生、あなたは、ウザ男が大の苦手

今日は、口喧嘩がはじまる!

♪すたぁと♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(*@益@)・・・「ぅいーっすw」
σ(●・ω・●)<・・・うん (何故にうん!?

(*@益@)・・・「今日、お前の家遊びに行っていい??」
σ(●・ω・●)<・・・誰? (←悲しい

(*@益@)・・・「あっ!やっぱ行かないお前の家汚いからw」
σ(●・ω・●)<知らんヤツに汚い言われたくない・・・

(*@益@)・・・「俺の家マジきれいだぜ!お前の家と違ってww」
σ(●・ω・●)<ふぅん・・・。

(*@益@)・・・「お前、好きな人いる??」
σ(●・ω・●)<・・・何なの?

(*@益@)・・・「やめといたほうがいいぜ、どうせ、ふられるからw」
σ(●・ω・●)<誰とも言ってないんですけど。てめーに言われたくないんですけど。

(*@益@)・・・「お前、ハッキリ言ってキモイよww」
σ(●・ω・●)<そーですね!・・・タモサンか!・・・一人で何やってんの俺!

(*@益@)・・・「だいたい、お前の存在は、罪だよww」
σ(●・ω・●)<どんな?どんな罪?じゃ死刑か?じゃ殺してみろよ

(*@益@)・・・「庶民が、だまってろw」
σ(●・ω・●)<庶民の意味分かって言ってんのか? (そんくらい分かるだろ

(*@益@)・・・「俺とか、スーファミもってるんだぞ!!」
σ(●・ω・●)<君はどこからタイムスリップしてきたんですか

(*@益@)・・・「はぁ・・・庶民には、ついていけん・・・ww」
σ(●・ω・●)<ついてくんな

(*@益@)・・・「ばーかw」
σ(●・ω・●)<てめーの頭ん中には汚物が詰まっていて世の中全部馬鹿に見えてんだよ

(*@益@)・・・「キモイですw」
σ(●・ω・●)< 皆聞いてコイツキモイんだって>(σ・∀・)σ  (*@益@)

(*@益@)・・・「庶民が、ひがむなw」
σ(●・ω・●)<ごめん、ひがむなって意味わかんないや^^ (←

(*@益@)・・・「庶民と話すと疲れるよ・・・・」
σ(●・ω・●)<じゃ帰れ それか永眠しろ

(*@益@)・・・「もう、終わろう」
σ(●・ω・●)<てめーの人生を?さっさと終わって。

(*@益@)・・・「最後に、このバトンの感想を・・・・」
σ(●・ω・●)<ウザ男って言うかてめーは人間?

(*@益@)・・・「最後にまわす人を指名!!」
σ(●・ω・●)< やりたい人もってけドロボー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

学校のバトン。というバトン。 [バトン]

*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

1.お名前は?(HN)
稀羅どぅぇ~す

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
準備できなかったらやらないし(*´3`)b

3.では始めます。学校は好きですか?
フツー。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
普通の教室、音楽室2つ、理科室2つ、木工室、金工室?、美術室2つ
コンピュータ室、多目的室3つ、生徒会室、会議室、保健室、職員室
図書室、心の教室?、養護学級いくつか、シャワー室とか普通の教室ばっか

5.一番好きな部屋は?
コンピュータ室。涼しいし椅子回るし!!

6.なんの科目が一番好きですか?
技術・美術!

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
しゃ・か・い!!!!

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
逃げているのは社会よりも数学です

9.苦手な科目は克服しましょうネ。
自分の2学期の目標だから言われなくてもするよ

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
中学じゃ!ピカピカの1年生じゃ!!

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
う~ん色々あるからね^^

12.学校に好きな人は居ますか?
さぁ・・・

13.学校で一番好きな時間は?
給食時間!

14.クラスは何ですか?
1組。「1」という数字は書きやすくていいわ。年、組、名前書くときとか

15.クラブ、部活、サ~クルなどには入ってますか?
普通に入ってるよ。吹部に。

16.委員会系には入ってますか?
今は学級書記だが、あとちょっとで文化委員になる。

17.係などは何に入っていますか?
今は書記だから班長。総務係ね。あとちょっとで文化係かな・・・

18.先生は好きですか?
好きではない。中の下?

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
あらま。

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
朝読書?なんか小学校の時もやってたけど^^

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
無いと思う

22.給食or弁当?
中学ですからね~大体は給食ですよね~。給食です。

23.友達と仲、いい?
友達による

24.目立つ事、好き?
普通。めっちゃ目立つのは嫌だけど・・・

25.なんかの賞を取った事ある?
金賞・銀賞・銅賞・参加賞。全部。

26.今、何か頑張ってる?
部活。コンサート終わったけどね(詳しくは(?)下の記事!)

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
見知らぬ人にガンバレって言われてもね(←

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
黒いアディダスだ(メーカーまで言わなくていい

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
う~んまあ。でも「男子になりたいな~」って思うことのほうが多い・・・

30.長くなりましたネ。
私にいわれてもネ。

31.学校での流行語は?
なんだろね~。ちょっと前に「どんだけー」

32.友達同士での流行語は?
ちょっと前に「何気に」。一部の友達の中だけど

33.ニックネ~ムは?
本名そのまんまとか、○○○の最初の○○だけとか(は

34.学校、大変と感じる?
感じる。

35.学校に居る動物は?
なんもいないような・・・

36.先生は何人位?
シラネ

37.生徒数は?
忘れた

終わった~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

銀魂のバトンだぁぁぁぁ!! [バトン]

おれ、銀魂知ってるけど、好きだけど、アニメでばっかり見てるから~。
てか、一発変換らしいねぇ??

『未定は未定であって決定ではない』←何故これ

●一つ。銀魂を知っておる者は強制故嫌でもやるべし。
●二つ。スルーした場合は………男の場合はパー子とヅラ子の姿をした俺が貴様の家にやって来る羽目になるぞ。(パー子が無理矢理接吻するそうだ。)女子の場合はゴリラ勲がおぬしの家に来るらしい。(一生ゴリラ勲と暮らすことになろう。)

『人の名前』
①さかたぎんとき → 坂田銀時    わぁいわぁい\(^o^)/でてきたわぁい!!
②しむらしんぱち → 志村新派地    新八って「ぱち」が出てこないんだよねぇ
③かぐら → 神楽             あっけない。
④ひじかたとうしろう → 土方当市労      ・・・当市労だれですか
⑤おきたそうご → 起きた相互        沖田は起きた。そして誰かと相互した(は
⑥こんどういさお → 近藤功        これって・・・いさおって字知らん・・・
⑦かつらこたろう → カツラ小太郎     まじでヅラになっちゃったよ
⑧えりざべす →エリザベス     普通だな~・・・
⑨しむらたえ → 志村多恵      おたえちゃん・・・ごめん、たえって漢字知らない!!
⑩たかすぎしんすけ → 高杉伸介    しんすけも漢字しらない!!
⑪おとせ → 落とせ           これは明らかに違う事はわかっている!

『店の名前』
⑫よろずや → よろずや       一発じゃなにもでてきませぬ
⑬しんせんぐみ → 新撰組        あれれ?これは正しいのかな?
⑭すなっくおとせ → スナック落とせ     食べよう!?                                           

『その他』
⑮じょういせんそう →上位戦争    上位のやつらの争いか?
⑯あまんと →亜マント        意味わかんねぇ!てか天人とか出てくるわけないじゃない 
⑰こんどうきょくちょうはごりらとよばれていてなんどもおたえにふられたがあきらめずにがんばっている
 → 混同局長はゴリラと呼ばれていて何度もお耐えに降られたが諦めずに頑張っている。
                       ↑非常に悲しい。
⑱ぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときだがあなたはなにがすきですか?
 → 銀魂の中で一番人気だったのは坂田銀時だが貴方は何が好きですか?
      ↑パーフェクトな回答!素晴らしい。    おれは土方が好きだぁ!!銀さんもねー
⑲おきたそうごはひじかたとうしろうをなんどもなきものにしようとがんばっているちょうどSなやつである
 → 起きた相互は土方当市労を何度も亡き者にしようと頑張っている丁度Sなヤツである
      ↑誰だよ。ってか丁度SってSなヤツが丁度いたみたいになってんじゃんかよ!
⑳とにかくすべてぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!たいとるをかならずみんながひきつけられるようなかんじにしてね!
 → とにかくすべて銀魂が大好きです!このバトンは共成!タイトルを必ずみんながひきつけられるような感じにしてね!

      『未定は未定であって決定ではない』なんですけど~・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

:( ←顔。 [バトン]

あ~~~も~~~~~ぐおぉぉぉ~~~~~

アsrじゃ尾shファ尾h後;絵h来尾swjhファねしおあんごいあhうぇおいあrふぁ

ごめんなさい。言い訳は言いたくないけどストレス発散したくてですね。

ぎゃーーーーーーアqwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんさい。ホントストレス発散したくてデスネ。(何故カタカナになる

なんかストレス溜まってる・・・。なんでかは知らんけど・・・溜まってる。
原因は何なんだろう・・・寝不足かなぁ・・・
やぁ。早く寝たいけど寝たくないんですって・・・(は
もう・・・中間テストの範囲表配られて・・・
テスト勉強の計画たてたはいいけど、守る気ないしね。
ハァ・・・第一組曲吹けないし・・・。
あぁもうなんか嫌だァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

本題(カテゴリー)↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁ~ [バトン]

はよぉイオン行って
シフォンの誕生日プレゼントと
とある双子の誕生日プレゼント買わなければ~
シフォン明日だしなァ
でも明日は渡さないかも・・・(渡せよ
木曜に雨芽乃とシフォンにあげれるから木曜でいいかなぁ??
すんませんね4日も遅れて・・・
まぁ明日渡そうと思えば渡せるんですけどね2人とも。
あぁでも雨芽乃は会うことあんまり無いからな・・・
5組に顔だすのも嫌だしね。
木曜で良いでしょ2人とも!!!
とある双子は16日だけど早く欲しいらしいからね・・・明日にでも渡さないとね・・・
部活ん時にでも渡さないとね・・・「遅い!」って言われるかな・・・
遅いって君ら誕生日まだまだじゃないか!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

泣けてくる [バトン]

リガチャー欲しい

クラリネット自体が欲しい

ハリポタ吹けない

宿題終わんない

もう学校始まる

転入生入ってくる

5組に入るという噂が

今が青春

人生一度きり(←

続いてぁこから奪ったバトン

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。