SSブログ

銀魂のバトンだぁぁぁぁ!! [バトン]

おれ、銀魂知ってるけど、好きだけど、アニメでばっかり見てるから~。
てか、一発変換らしいねぇ??

『未定は未定であって決定ではない』←何故これ

●一つ。銀魂を知っておる者は強制故嫌でもやるべし。
●二つ。スルーした場合は………男の場合はパー子とヅラ子の姿をした俺が貴様の家にやって来る羽目になるぞ。(パー子が無理矢理接吻するそうだ。)女子の場合はゴリラ勲がおぬしの家に来るらしい。(一生ゴリラ勲と暮らすことになろう。)

『人の名前』
①さかたぎんとき → 坂田銀時    わぁいわぁい\(^o^)/でてきたわぁい!!
②しむらしんぱち → 志村新派地    新八って「ぱち」が出てこないんだよねぇ
③かぐら → 神楽             あっけない。
④ひじかたとうしろう → 土方当市労      ・・・当市労だれですか
⑤おきたそうご → 起きた相互        沖田は起きた。そして誰かと相互した(は
⑥こんどういさお → 近藤功        これって・・・いさおって字知らん・・・
⑦かつらこたろう → カツラ小太郎     まじでヅラになっちゃったよ
⑧えりざべす →エリザベス     普通だな~・・・
⑨しむらたえ → 志村多恵      おたえちゃん・・・ごめん、たえって漢字知らない!!
⑩たかすぎしんすけ → 高杉伸介    しんすけも漢字しらない!!
⑪おとせ → 落とせ           これは明らかに違う事はわかっている!

『店の名前』
⑫よろずや → よろずや       一発じゃなにもでてきませぬ
⑬しんせんぐみ → 新撰組        あれれ?これは正しいのかな?
⑭すなっくおとせ → スナック落とせ     食べよう!?                                           

『その他』
⑮じょういせんそう →上位戦争    上位のやつらの争いか?
⑯あまんと →亜マント        意味わかんねぇ!てか天人とか出てくるわけないじゃない 
⑰こんどうきょくちょうはごりらとよばれていてなんどもおたえにふられたがあきらめずにがんばっている
 → 混同局長はゴリラと呼ばれていて何度もお耐えに降られたが諦めずに頑張っている。
                       ↑非常に悲しい。
⑱ぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときだがあなたはなにがすきですか?
 → 銀魂の中で一番人気だったのは坂田銀時だが貴方は何が好きですか?
      ↑パーフェクトな回答!素晴らしい。    おれは土方が好きだぁ!!銀さんもねー
⑲おきたそうごはひじかたとうしろうをなんどもなきものにしようとがんばっているちょうどSなやつである
 → 起きた相互は土方当市労を何度も亡き者にしようと頑張っている丁度Sなヤツである
      ↑誰だよ。ってか丁度SってSなヤツが丁度いたみたいになってんじゃんかよ!
⑳とにかくすべてぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!たいとるをかならずみんながひきつけられるようなかんじにしてね!
 → とにかくすべて銀魂が大好きです!このバトンは共成!タイトルを必ずみんながひきつけられるような感じにしてね!

      『未定は未定であって決定ではない』なんですけど~・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ikeda

こんばんわ^^

台風過ぎちゃいましたね…??
そんなに台風っていう感じではなかったような・・・

風も無かったし・・・^^;

駅伝大会!?
え、それって学校行事?
すごいね!!

授業と駅伝...俺は駅伝かな??
でも微妙。

迷う^^;

デワ^^/
by ikeda (2007-09-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。