SSブログ

吹奏楽ばちょん [部活]

うえーい   皆さんいかがおすごしでー??
ワタクシは~ 疲れ気味ですぜぇ^^
今日、部活でパイレーツ・オブ・カリビアンの楽譜が配られ・・・
また初見で合奏しましてねぇ。
集中力がねぇ、うん、集中しすぎて疲れたねぇ
だってできないんだもん(^ω^)
何あの三連符(^ω^)  何あの付点四部(^ω^)←"ふてんしぶ"の漢字適当なのね。
そして定期演奏会のポスターとチケットが配られた。
え?え?・・・チケットいるか?場所、中学校の体育館だぜぇ(^ω^?)

・・・いらんだろΣ( ̄Д ̄;)

紙がもたいない・・・な(・ω・;) って思った・・・な(・ω・;)
でも全部手書きで描いてあったぁ    頑張るネ(`・ω・´)
ポスターはパソコンで描いていたような感じ・・・ウフウフ
オイラと同じ中学校の人はそのうち分かる(・ω・)

この続きがばちょんなのね㊦㊦

①担当している楽器は?
  clarinet♪

②その楽器を選んだ理由は?
  好きでなったわけじゃあないんだよね(^∀^)

③所属している(または、していた)団体は?
 小学校→スクールバンド(金管のみ) (tb担当だったぁ
 中学校→吹奏楽部

④吹奏楽を始めたきっかけは?
 友達(瑠璃ぁとか)に入れば~って言われたから?
 いや、自分の意思でもあるけどね(・ω・)

⑤担当楽器以外にやってみたい楽器は?
 や、サックスがやりたいんだって!
 第一希望サックスだったから なによりサックスだったから!!!

⑥一番心に残っている思い出は?
 うーん。小学校は・・・演奏会?
 中学校はコンクールだな!!

⑦今思い出しても恥ずかしい失敗は?
 そんな恥かしい失敗はしてないぜよ。たぶん・・・
 ま、失敗しまくりですからぁ♪

⑧あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい。
 事件・・・知らんねぇ。あったとしてもオイラまでまわってこないね(・∀・)

⑨初めて演奏した曲って覚えていますか?
 小学校→ドレミの歌    なんか悲しい・・・
 中学校→Love so sweet

⑩一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
 一番好きなっていっても一回しか出てないんでね・・・でも両方好きですよ
 課題曲→ピッコロマーチ
 自由曲→バレエ音楽「コッペリア」

⑪そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください。
 青春アミーゴ  (笑)小学校のときのですよ(笑)中学生と合同演奏したんです。  
 聖者の行進   これも小学校のとき。初めての演奏会で演奏したのです
 トゥルース    壮行会の時のためだけにやったなぁ・・・。
           まだ入部して間もなかったから指がまわんなかった。
 ディズニーメドレー   なんか、1年で2ndだっていう意識が沸いてきた・・・。
 ハリーポッター   ただいま練習中ですが(・ω・)初めて3rdになったのだ!

⑫この先演奏してみたい曲は?
 「HAPPINESS」 (嵐)  直感で「これは吹奏楽でやると面白そうだ」と思ったんです
 「しおり」 (Aqua Timez)    これも!!
 「情熱大陸」   楽しそうじゃないですか(笑)
  リトルマーメイドの曲   小学校の頃からやりたいんですよ~。アンサンブルで(ぇ
 「マーチ ブルースカイ」  やろうと思えば出来るけど出来ないんですね~これが。
 「のだめカンタービレメドレー」  これはやるはずだったのに・・・(泣)

⑬最後に・・・あなたにとって「吹奏楽」とは?
    ”夢”  です!

⑭バトンを渡す、5人の音楽家
 吹奏楽部の人たちどうぞ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。