SSブログ

マッハ筋肉痛(超意味不 [学校]

皆様ごきぐぉっほっほっふぁっふぁ!!!!(どんな。

駅伝~、終わりましたぜ普通に一昨日くらいに。
疲れたね。1.5km?ま、そんくらいですか?(知るか
皆1.5km走ってきてバテバテさ~。まぁバテない人のほうがおかしい?(知るか
わぁわぁ。もう雨降ってたから寒い。自分的に。
汗掻いても、なんか冷たいし。背中がヒヤァ~~ってする感じ。わかります?
わかりませんね。わぁわぁ。
途中男子がズラアァァァァっと並んで応援してた(?)ところで
担任に「○○○○(名字)ー!!!ダッシュだー!!!」とかって叫ばれ・・・
スッゲー恥ずかしいですから!!つか、無理ですから!!
まったくね・・・。
結局ですね、我らの1組は1位
イエ~イ
これも4組さんのおかげです・・・感謝!(ヒドイ
男子1位 女子2位で  総合1位でござんす。
そんなやる気無かったのにね!わぁわぁ。
やる気マンマンだったクラスに申し訳ない。
まぁ、次は学校祭ですから!あ、いやその前に中間テスト!
中間テストで、1組平均点トップとってやりますから!!!(どういう宣言
うえーい、コレがまだひとつも勉強していない人の言うことなんでしょうか?
あっはっは、どうにかなる       といいけどね~(*・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吹奏楽ばちょんなんかなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。