SSブログ

なんかなぁ・・・ [部活]

つまんないな~。
つまんないなら勉強しろって感じですけど。
ホント、ヤバいってことは分かってんですけどね。
脳が働かないわけですね。
あ~あ・・・。

中間テストもコンクールも学校祭も近づいてきて・・・。
すっごく大変ですね。あーもう^^^^^^^^ (←やけ
とくに部活はなにやら変ですからね。
泣く人続出 的な^^  全員ってわけじゃないですけど。
まぁ今日だけだと思いますけど。私は泣いてないですけど。
なんでだ?何があったんですかい??
なんか、2年生がどうとかこうとか・・・なのに1年生のごくわずかも泣いてるんですよね。
なんなんですかい。私にゃまったくわかりません^^
まぁ・・・そんな泣くようなことに関わっていたくないですが・・・。
でもまったく関わってないっていうのも何か気がかりですー。
別にいいんですけどね。ハッハッハ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。