SSブログ

ワレモノ注意! [バトン]

いろいろブログ見てたら見っけた(*'▽')
無断ですけど(*'▽') (ぉぃ


取扱説明書バトン

▼商品名は?
稀羅  

▼主な機能は?
忙しいあなたの代わりに、稀羅があなたの分までゆっくり休みます。
(↑あんまり意味無い)
忙しいあなたの代わりに、買ったけどあんまり使ってないゲームを
稀羅がやってあげます。

▼特徴は?
一度布団に入ると30分以上は動かなくなります。

【ご使用の前に】
▼安全上注意することは?
もし、稀羅がみたいTVを見せてくれない場合は、あきらめてください。

【使い方】
▼使い方は?
あなたが忙しいとき、出かけるときは、稀羅に留守番をさせてあげてください。
あなたの家の管理をします。
といっても、あなたの家の物は稀羅のものということを忘れないで下さい。

▼使用上で特に注意することは?
稀羅には絶対に酒を与えないで下さい。暴走・故障の原因となります。
  
【困った時に】
▼故障かな、と思ったら?
素直に稀羅の言うことを聞いてください。

▼お手入れと保管方法は?
トイレは、1日2回以上連れて行ってください。
入浴は、稀羅が入りたいといったときに入れてください。
丁度よい温度の部屋に、ベッドとTVを必ず置き、保管してください。

▼保証書の有効期間は?
届いた日から三日までです。

▼素敵な製品さんにバトンを回して下さい。
製品になりたいひとは持っていってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い・・・ハロウィンてさー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。