SSブログ

ハロウィンてさー [リヴリー]

いつだっけ~?10月に入ったらハロウィン??
小学校のときハロウィンパーティーしたのにな^^
色々調べたのにな^^覚えてない^^
ま、そんなのカンケーねぇってか^^

色々なところで ハロウィンが始まってるから・・・(は
色々=リヴリーイラスト掲示板
まぁ、始まってるって変ですけど。
私も描いてみたんですな、ハロウィンバージョンの擬人化ririnを。
魔女のコスプレだぁ~。っぽくないけど。

 
ちょっと・・・魔女の服装がよくわからず。適当に。
線が黒なのに背景黒にしちゃってふちの線が見えなくなってしまった・・・
へたこいた~~~~~~
「ween」とカボチャかぶってしまった・・・
へたこいた~~~~~~
ま、まぁ、まぁまぁ。
2時間掛かってました。コレ描くのに。
線を整えるのに時間がかかった・・・ぐは どんだけーー
手はね、描くの苦手だけどすんなり描けて気持ちよかったー
ぬー、もっと画力がほしい・・・

追記~、NICEをしてくれたアミさんのブログで見つけますた(☆´3`)
NICE さんきゅぅ☆★
そして、これをもってリヴやめます^^

・・・ってリヴやめるわけないよねアハハハハハハハハハハ
↓ririnになりきってますから

・見たら必ずやる事・タイトルを「リヴやめる」にする事

・擬人化の設定で答える事・見たら必ずコメントを残す事;※ 擬人化の設定が無いって人は想像で書く事 ※

1 貴方の名前は?

ririnだよ~♪ ^^

2 性別と年齢は?

あたし一応女だからねぇ~?アハハ^^
男の子っぽくないハズなんだけど・・・^^
歳はピチピチの15歳☆ ヘヘ^^

3 職業と種類は?

職業?仕事なんてやってないよっ!
最近はほとんど島で過ごしてるよぉ^^引きこもりじゃないよ^^
ストレス解消にちょっと散歩するくらいだなぁ!!
種類はこうみえてもパキケだよ^^あたしピグミーっぽいよねorz

5 恋人はいますか?

・・・いないよ^^こんなあたし・・・貰ってくれる人いないもん!!(泣)

6 よく居るパークは?

時々アンケートパークに行くよっ☆
あそこ面白いから!へへっ

7 飼い主をどう思いますか?

飼い主~・・・?ちゃんと世話してよね~って思う!!
ストレスのほとんどは飼い主のせいだもん(怒)

8 最後に答えた感想は?

面白かったよ♪

飼い主のクセにririnのしゃべり方がよくわからない・・・。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 9

たぁぼぉ

ハロウィンは10月31日じゃなかったっけ?
にしても絵うまいねー
うらやましいわヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ
by たぁぼぉ (2007-10-13 17:57) 

たぁぼぉ

ごめん
リヴリーの話しだよね
ごめんね
ほんとにごめんね(死
んで本物は10月31日だよね??
by たぁぼぉ (2007-10-13 19:15) 

稀羅

ハロウィンの話題でもあるから全然大丈夫!
「これカデコリーリヴリーか?」ってめっちゃ迷って
結果的にリヴリーになっちゃったみたいなもんだから~^^

そうか、ハロウィンは31日か・・・
まだまだじゃん!!笑
まぁ・・・いいか。
by 稀羅 (2007-10-14 12:44) 

たぁぼぉ

なんか気分はもうハロウィンなんだよね(謎
でもハロウィンってクリスマスとかみたいに
盛り上がる系ではないよね(*^▽^*)ノ
by たぁぼぉ (2007-10-14 13:04) 

稀羅

ブログスキンとかもみんなハロウィンだしね~w
日本では盛り上がらないけど
外国では盛り上がってんだよワサワサと!(ワサワサ?
by 稀羅 (2007-10-14 13:36) 

たぁぼぉ

あーそれっぽいよね
外国とかは
「トリック オア トリート」
って言いまわってるっぽいけど
日本でしてる人いないよね(笑
by たぁぼぉ (2007-10-15 18:34) 

稀羅

日本で言う「ろうそくだーせーだーせーよー」だよ!!
つまりちょうちん行列^^
by 稀羅 (2007-10-15 20:15) 

たぁぼぉ

稀羅お菓子ちょうだーいとか言ってまわる?
たぁぼぉ絶対しないな(笑
でもいとこ隣だからするかもな
でも友達とかにはしないよねー
by たぁぼぉ (2007-10-15 21:14) 

稀羅

実際、うちの地域の子ども会?小学校までのやつ。
前○わんぱくこども会ってやつ・・・
みんなで近所の家回って「ろうそくだーせーだーせーよー」とかって
歌って回ったけどね・・・
by 稀羅 (2007-10-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。