SSブログ

合唱コンで金は諦めた。っていうか最初から狙ってない [学校]

学校祭の次は合唱コンですってよ。
我ら1組は合唱コンでは賞取れないと思う。
超微妙だぞぉぉぉぉ。うおぉぉぉぉぉぉぉぉ。

我ら1組が歌う歌は「この地球のどこかで」なのだが・・・
1組には向いてないと思うのね(単に自分にじゃないのか
のど痛くなったさ。俺アルトだしそんなに高くないけどよぉぉぉ・・・。
部活でクラリネット吹くの困難だったさ。陰では。
なんか知らんけど俺には向いてないぜ。無性にのどが痛くなる。陰で。
なんか後半お前誰やって感じだったけど・・・ま。
あ、あと国語であのグロい映画しっかり見てしまい、ちょっと今ごろ吐き気が。
うふふふふふふふふ、頭から血がピューーーっとな^^あー気持ち悪い・・・
あ、でも部活から帰るとき空みたら星がすごくて感動した。
メガネかけたらちっこい星まで見えてプラネタリウムみたいだったさー(あs
で、上向いて歩いてたらなんと骨折しました。


上向いて歩いてて骨折するとか・・・ないないない。あるかもしんないけど。
3組の劇は骨折させるためのものですか(は


ルール
・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。
01)年齢いくつ?
13歳と19日でーす(13歳になってから19日たったってことです)
02)恋人居たりする?
いませーん
03)初恋はいつ?
まだです(たぶん嘘 
04)初チューわ??
まだです(普通に
05)あなたの好みのタイプわ? 
私の中の完璧な人です(氏
06)有名人で言えば?
うーん・・・
07)ジャニーズってかっこいいと思う?
かっこわるい。 ってか、ジャニーさんってかっこいいの?
08)だよねぇー(‐∀‐)
いや、本心ではカッコいい人はカッコいいと思っている
09)学校たのしい?
普通。木曜日の時間割めんどくさい(-.-)p”ブーブー 
10)部活はいってる?
バリバリ吹部やっちゅーネン(誰
11)親友いる?
いるんちゃいますかー(・ω・)
自分だけそう思ってるとかだったら嫌だけど
12)何組?
さっきも書いたけど1組でっせ!(誰って
13)ズバリ担任の名前わ!!?
T先生さ。社会の先生さ。うんk発言多し。砂漠の真ん中でうんkしたらしい(←
14)担任の性別わ?
男さ。女が砂漠の真ん中でうんkて!!引くわー。男でも引くけどさ!!
15)あなたの性格わ?
このWeb上の性格みたいな性格ではないと思う。(は
16)自分可愛い?かっこいい?
そんなわけない
17)ぶっちゃけナルシスト?
時には。軽く。「すごくね!?うちすごくね!?」とかって言うこともある。そんくらい。
18)身長いくつ?
155cmくらい
19)体重いくつ?
28kg     嘘     に決まってるでしょ   。
20)足何??
24~24.5cmさ。
21)何処住み??
日本の一番北さ。寒いよ
22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
寒いのが?
23)好きな芸能人いる?
そんなに芸能人自体が好きってわけじゃない
24)好きなお笑い芸人いる?
小島よしお(笑) でもそんなのかんけぇねぇ(酷
25)好きな歌手いる?
そんなのはたくさんいるさ。
33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか
なれる。
34)だよねぇー
いや、そんなわけないじゃん
35)ズバリ!将来の夢は!?
色々あって決められない(嘘つけ
①音楽関係   これはたぶん無理
②アニメのイラストレーター    できないけど面白そう><
③漫画のアシスタント   漫画家にはなれないからねwでも話作るのは好き
36)ぶっちゃけ暇人?
暇がほしい人
37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性ね)
いないね~。いいひとがいればいいのにね~

 

これで終わりかな~?藍香さんの絵板から持ってきたのです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たぁぼぉ

たぁぼぉは合唱コンでビリーブ歌う♪
んでアルトヾ( ^ω^)ノ
同じだね

つかグロイ映画って何??
すごくきになるヽ(^◇^*)/
by たぁぼぉ (2007-10-16 21:12) 

稀羅

ビリーブかぁ~ 何だっけ、これもなんか忘れちゃった(←
なんだっけなんだっけ、うおーなんだっけ、どんなんだっけ。
なんか全然思い出せないぞえ、ヤバす。
小学校の6年生を送る会で歌ったのにな~・・・思い出せないとは。
・・・(考え中)・・・あ~~~~!!!!!!わかったかも!!
たとえば君がー傷ついてー♪ってやつだったっけ!?
おーーーなんか達成感が!!!嬉ぷーー!(は

グロい映画はたぶん凪も見てるさヽ(´∀`)ノ
なんか、国語の「ベンチ」ってとこの勉強さヽ(´∀`)ノ
話せば長くなるさヽ(´∀`)ノ
by 稀羅 (2007-10-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。