SSブログ

寒い・・・ [日常]

風邪ひいたわけじゃないんですけど。

秋はどこ行ったの??
山とか、全然紅くなってないよ^^
もう雪虫飛んでたよ。くぁーーーッ
もう冬ですね。
なんだよ、「秋だなぁ」とか言わないで秋終わっちゃった系?
イチョウとかさぁ紅葉とかさぁ
全然見てないんですけどーー

もうちょっとで北海道は初雪降るらしいですな。
なんか・・・もう「初雪ー!」とかってはしゃげないんですけど・・・
13年生きてきて、初雪と言うものは
ドラマみたいに良い感じにパラパラ・・・と降ってくるもんじゃなくて
虚しくパラパラ・・・と振ってる感じだと思う・・・。
その時のションボリ感が重い。結構重い。
冬なんて歩きづらいし寒いだけじゃー!!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

たぁぼぉ

じゃあ冬嫌いなの??
by たぁぼぉ (2007-10-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、先輩ワレモノ注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。