SSブログ

さよなら、先輩 [部活]

今日、3年生が引退しました
引退式・・・我慢した。めっちゃ。
なにをって・・・ずっと板の間に座ってたからお尻痛かったんですよ!!!!
ってのは嘘ですが・・・いや、嘘でもないんですけど・・・
やっぱり泣くのを我慢しました。・゚・(ノД`)・゚・。
つらかった・・・泣きながら喋ってる先輩見てるときとかつらかった・・・

クラの先輩は引退してほしくないですm(。≧Д≦。)m
すっごい優しいんです・・・クラの先輩は。
みんな「吹部の先輩は怖い」とか「厳しい」とかって言うけど!!
吹部の先輩は優しい先輩ばっかりなんだぁぁ!!
そりゃあ、私も怖いとか厳しいとか思うけど・・・
それはごくわずかであって・・・(ぇ
あぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
先輩ーーもっとアドバイスくださいーーーうえーーーん

明日から部活には3年生がいないのですな・・・
寂しいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ひっとん

キョミちゃ~ん
第一ボタンあけられるようになったんだってねっ
′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`|
by ひっとん (2007-10-11 19:06) 

稀羅

うん!!
スカートも上げれる!!ヤターーー
by 稀羅 (2007-10-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。