SSブログ

あぁ~ [バトン]

はよぉイオン行って
シフォンの誕生日プレゼントと
とある双子の誕生日プレゼント買わなければ~
シフォン明日だしなァ
でも明日は渡さないかも・・・(渡せよ
木曜に雨芽乃とシフォンにあげれるから木曜でいいかなぁ??
すんませんね4日も遅れて・・・
まぁ明日渡そうと思えば渡せるんですけどね2人とも。
あぁでも雨芽乃は会うことあんまり無いからな・・・
5組に顔だすのも嫌だしね。
木曜で良いでしょ2人とも!!!
とある双子は16日だけど早く欲しいらしいからね・・・明日にでも渡さないとね・・・
部活ん時にでも渡さないとね・・・「遅い!」って言われるかな・・・
遅いって君ら誕生日まだまだじゃないか!!


♪ルール♪
見ている・見ていたドラマは ○
見ていなかった・見てないドラマは ×
たまに見ていた・たまに見てるドラマは △
知らないドラマ・見てたかわからないドラマの場合は ?

1花ざかりの君たちへ⇒△   あんま見ないんだよねぇ
2花より男子⇒○    こりゃ欠かさず見てたっちゅ~ねん
3探偵学園Q⇒○    見逃したら泣くから!!
4山おんな壁おんな⇒×   その名を聞いてどんなドラマかわからない   
5ライアーゲーム⇒?     知らない
6牛に願いを⇒×     CMはめっちゃ見てるけどね・・・
7プロポーズ大作戦⇒△    毎回見ていたわけではない
8エンジン⇒○       こりゃ見てた。絶対見てた。
9瑠璃の島⇒△    ほぼ見てたけどね
10スローダンス⇒×     聞いたことあるけど何かわかんない
11海猿⇒×     1回くらいは見たかも
12がんばっていきまっしょい⇒×    CMはめっちゃ見てた
13幸せになりたい⇒?   忘れた。なんか見てた気もするけど・・・
14電車男⇒△     今になってはめっちゃ面白いんだけど・・・
15ドラゴン桜⇒△    たまたまチャンネルかえて入ってたら見てた
16女王の教室⇒○   見てた。話嫌いだけど見てた。
17危険なアネキ⇒○    これも見てた。
181リットルの涙⇒△    あんま見てなかった・・・。
19鬼嫁日記⇒△     面白いよね~。でも毎回見てたわけじゃない
20ブラザービート⇒○    おぉ、懐かしい
21野ブタ。をプロデュース⇒○     流行ってたからねぇwSi お~れたちは・・・
22西遊記⇒△      前半はあんまり見てないけど後半から見た
23ナースあおい⇒×      見てないよきっと
24アンフェア⇒×        上に同じ
25白夜行⇒△      ホントに時々
26ガチバカ⇒?     なんだっけ?
27夜王⇒○       見てた気がする・・・
28くいタン⇒○       これは絶対見てた。2も。
29ロンド⇒△       時々見てた
30トップキャスター⇒○     見た覚えがある
31アテンションプリーズ⇒△   あんまり見てない。なんでかなぁ
32ブスの瞳に恋してる⇒○     これは・・・!
33クロサギ⇒○           これも・・・!
34ギャルサー⇒△        たまたまかかってたら見てた
35おいしいプロポーズ⇒?    なんだっけコレ
36サプリ⇒△          見てたような気がする
37ダンドリ⇒?     知らん
38レガッタ⇒?     上に同じ
39タイヨウのうた⇒△    時々。
40のだめカンタビレ⇒○   こりゃ見てたよ!!!!!
4114才の母⇒○       4114歳の母かと思った・・・
42Drコトー診療所⇒×    見てない
43嫌われ松子の一生⇒△   これも英語から帰ってきたらやってたような・・・
44セーラー服と機関銃⇒○   やくざの研究をしていた
45たったひとつの恋⇒△    毎回見てたわけじゃない・・・
46東京タワー⇒○       蕾だよ蕾!!!!
47今週妻が浮気します⇒△     2回くらいしか見てないな・・・
48ひみつの花園⇒△         上に同じ
49ごくせん⇒○        1は見てないけど!!亀梨とか赤西とかもこみちのやつ見た
50ハケンの品格⇒△     29と同じ
51花より男子2⇒○      あ、ここに2があった・・・ これは絶対見た
52演歌の女王⇒△     時々。
53花嫁とパパ⇒△     上に同じ
54バンビーノ⇒△     上に同じ。でも結構見てた
55私たちの教科書⇒×   見てないんだな
56生徒諸君⇒△       結構見てた
57冗談じゃない⇒×    たぶん見てない
58ファーストキス⇒△    う~ん微妙
59ライフ⇒△        2回くらい見た

うお、中途半端なやつばっかだな!!!
続き気になったりしないのかな(自分のことだろ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

裕実

双子にあげるんだ~( 一一)
すごいね!!
by 裕実 (2007-09-02 21:14) 

NO NAME

ええええええええええええええええ
双子にあげんの?
金の無駄だべw

凪**
by NO NAME (2007-09-03 17:38) 

稀羅

あげるって言っても
ファイルとメモ帳しかあげてないし~(´Д`)y─┛~~ 
by 稀羅 (2007-09-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログペット:( ←顔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。