SSブログ

:( ←顔。 [バトン]

あ~~~も~~~~~ぐおぉぉぉ~~~~~

アsrじゃ尾shファ尾h後;絵h来尾swjhファねしおあんごいあhうぇおいあrふぁ

ごめんなさい。言い訳は言いたくないけどストレス発散したくてですね。

ぎゃーーーーーーアqwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんさい。ホントストレス発散したくてデスネ。(何故カタカナになる

なんかストレス溜まってる・・・。なんでかは知らんけど・・・溜まってる。
原因は何なんだろう・・・寝不足かなぁ・・・
やぁ。早く寝たいけど寝たくないんですって・・・(は
もう・・・中間テストの範囲表配られて・・・
テスト勉強の計画たてたはいいけど、守る気ないしね。
ハァ・・・第一組曲吹けないし・・・。
あぁもうなんか嫌だァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

本題(カテゴリー)↓

ブログバトン~友達編~

■Q1 あなたはブログでの友達は多いですか?

多い・・・っていうか、ほとんどリア友だなぁ

■Q2 ブログで仲良くなった友達とメールや電話で連絡をとっていますか?

ブログでって言うか、リヴリーで仲良くなったって感じだなぁ。

■Q3 それは誰ですか?

クーペ!!もうブログ更新してないけどね(;ω;)

■Q4 どんな内容の話をしますか?

中学校の話とか部活の話とか・・・

■Q5 ブログで仲良くなった人と会ったことはありますか?

たまたまね。たまたま会った。

■Q6 それは誰ですか?

池田君    てかよく池田君だってわかったよな俺・・・

■Q7 あなたはブログで自分の写真を公開したことがありますか?

無いよ普通に。載せたくねーーー

■Q8 ブログでの友達で、顔を見たことがある人はいますか?

いや、いるから普通にいるから!

■Q9 それは誰ですか?また、その人の印象を教えてください。

え、まずクーペ。かわいいよこの子めっちゃカワイイよぉ
あと池田君だけど・・・ハッキリ見てないしなぁ
あとはシフォンと韓と凪と裕実と瑠璃ぁとたぁぼぉとひっとん見たことあるよ。普通に。

■Q10 あなたにとってブログでの友達とはどのような存在ですか?

  ←え

■Q11 心の中で「この人と連絡をとり合える仲になりたいな」って思う人はいますか?

別にいないですな・・・連絡取り合ってもな・・・同年代くらいの人でメル友つくりたいね!

■Q12 この際、それは誰か教えてください。

誰か。同年代くらいの吹部の人特に・・・wそしてクラリネットだったらめっちゃ嬉しい

■Q13 ぶっちゃけブログを通じた恋愛は有り得ると思いますか?

知らぬ。

■Q14 あなたはブログでの友達に対して、恋をしたことはありますか?

や、無いし

■Q15 あなたのブログをお気に入り登録してくれている人達皆の名前を言えますか?

え、お気に入れてるかなんて知らないし!

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人達に向かってメッセージをどうぞ。

あ、ありがとう。

■Q17 次に回す5人を指名してください。
じゃあ、お気に入ってる人どぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ~小島よしお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。