SSブログ

学校のバトン。というバトン。 [バトン]

*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

1.お名前は?(HN)
稀羅どぅぇ~す

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
準備できなかったらやらないし(*´3`)b

3.では始めます。学校は好きですか?
フツー。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
普通の教室、音楽室2つ、理科室2つ、木工室、金工室?、美術室2つ
コンピュータ室、多目的室3つ、生徒会室、会議室、保健室、職員室
図書室、心の教室?、養護学級いくつか、シャワー室とか普通の教室ばっか

5.一番好きな部屋は?
コンピュータ室。涼しいし椅子回るし!!

6.なんの科目が一番好きですか?
技術・美術!

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
しゃ・か・い!!!!

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
逃げているのは社会よりも数学です

9.苦手な科目は克服しましょうネ。
自分の2学期の目標だから言われなくてもするよ

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
中学じゃ!ピカピカの1年生じゃ!!

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
う~ん色々あるからね^^

12.学校に好きな人は居ますか?
さぁ・・・

13.学校で一番好きな時間は?
給食時間!

14.クラスは何ですか?
1組。「1」という数字は書きやすくていいわ。年、組、名前書くときとか

15.クラブ、部活、サ~クルなどには入ってますか?
普通に入ってるよ。吹部に。

16.委員会系には入ってますか?
今は学級書記だが、あとちょっとで文化委員になる。

17.係などは何に入っていますか?
今は書記だから班長。総務係ね。あとちょっとで文化係かな・・・

18.先生は好きですか?
好きではない。中の下?

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
あらま。

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
朝読書?なんか小学校の時もやってたけど^^

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
無いと思う

22.給食or弁当?
中学ですからね~大体は給食ですよね~。給食です。

23.友達と仲、いい?
友達による

24.目立つ事、好き?
普通。めっちゃ目立つのは嫌だけど・・・

25.なんかの賞を取った事ある?
金賞・銀賞・銅賞・参加賞。全部。

26.今、何か頑張ってる?
部活。コンサート終わったけどね(詳しくは(?)下の記事!)

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
見知らぬ人にガンバレって言われてもね(←

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
黒いアディダスだ(メーカーまで言わなくていい

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
う~んまあ。でも「男子になりたいな~」って思うことのほうが多い・・・

30.長くなりましたネ。
私にいわれてもネ。

31.学校での流行語は?
なんだろね~。ちょっと前に「どんだけー」

32.友達同士での流行語は?
ちょっと前に「何気に」。一部の友達の中だけど

33.ニックネ~ムは?
本名そのまんまとか、○○○の最初の○○だけとか(は

34.学校、大変と感じる?
感じる。

35.学校に居る動物は?
なんもいないような・・・

36.先生は何人位?
シラネ

37.生徒数は?
忘れた

終わった~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

裕実

バトンもらっていくよ~~(・ω・)
by 裕実 (2007-09-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。