SSブログ

終わったぞぉぉぉい [部活]

コンサート2007!無事終了(´Д`)y─┛~~ 

曲目は・・・

  第一部
1 課題曲Ⅰ「ピッコロマーチ」
2 吹奏楽のための第一組曲より
  2番 INTER MEZZO  3番 MARCH
3 QUINTET in D min (3年生アンサンブルコンクール)
4 イントロダクションとダンス (3年生ユーフォ&ピアノ ソロコンクール)
5 バレエ音楽「コッペリア」

  第二部
1 ゲスト(小学校金管バンド)演奏 「シング シング シング」
2 小中合同演奏 「テキーラ」

  第三部
1 ハリウッド万歳
2 パート紹介(全8パート)
3 蕾
4 ハリーポッターとアズカバンの囚人メドレー
5 パイレーツ・オブ・カリビアンメドレー

 アンコール
1 Love so sweet
2 中学校のみ 「テキーラ」


となりました。結構たくさんやりましたな・・・。
ドタバタしましたね・・・。
三部は制服から着替えて、全員オソロのTシャツと
ジーパンでやりました(ジーパンは人それぞれ)
あと、腰にスカーフ?みたいのを巻いて花をサイドにつけたり・・・
ミッキーの耳を頭につけたり・・・。まぁ、これはパートごと違います。
いやぁ~疲れた~。
あと、コンサートが終わってから、多目的室で茶話会をやりました!!
楽しかった~おやつ食べまくった~。
そして帰宅・・・。母が撮っていたビデオを見た。
「絶対写す時、画面動かさないで!!」って言っといたのに動かしてんですよ。
アホかーーーっ!!!!!!!!!!
しかも、一番最初に超無駄な意味不なやつが撮ってあるし。
なんじゃこりゃーーーーっ!!!!!!!!!!!
まぁ、ピッコロマーチを先輩たちが演奏している間ずっと母の行動を見ていたのですが。
あ、一番前に座ってたんですよね。しっかり監視してましたが。
もう、画面動かしまくり。ブレるから動かすなっていってんのに動かしている。
そのときからすでに諦めた。このままじゃ絶対充電持たないし。
案の定、第三部からは撮れてなかった。一番いいところなのに・・・。
チックショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
こりゃデーブイデー(←)にはできねぇな。いやぁ~・・・イライラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。