SSブログ

今日は!マイバぁスデぃ!! [日常]

やほーいヽ(´ω`)ノ
めでたく13歳になった稀羅でーす(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!←ケーキ!美味しかったっス!!
ちなみに、今日になった瞬間は
PCでAqua Timezの『シャボン玉Days』を聴いていたぞぉぉぉ!!
まぁ、お絵描きをしながらですがね!(PCで)
すごいよ!0:00になった瞬間にサビはいったのヨ!
23:59・・・・0:00「あ~空は~空は~♪」って!(わからん
            ↑この最初の「あ~」って歌詞には無いよね。歌詞だと思ってたのに
そして今はAMADORIの『そばにいるから』を聴いている0(>ω<)0
普通のNARUTOの前のエンディングだった。
なんか、NARUTOベストヒットメドレー?だっけ?
まあ、アルバム聴いてて良い曲じゃん!と思ってねぇ。
TiAの歌も良いから、TiAの流星以外のシングル探したけど無かった(泣)
あんまり有名ではないですのね・・・(日本語変
あと、チャットモンキーのCDとYUIのCDも欲しい!
でもCD屋行く暇ない・・・
何故こんなに欲しいか?
友達とカラオケ行きたいねって話してるから^^
行きたいな~最近ぜんっぜん行ってないんで!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

裕実

誕生日おめでとう!!(●^o^●)
by 裕実 (2007-09-27 21:48) 

凪

誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
プレゼンツは気に入ったかい?(笑
by 凪 (2007-09-27 22:32) 

たぁぼぉ

誕生日おめでとう!!
プレゼント渡せなくてごめんね(/ω\)
NARUTOで誰が好き??
by たぁぼぉ (2007-09-28 18:24) 

シフォン

超遅れたけどおめでとう\(^o^)/
ちなみにChiffonは誕生日ケーキはホールじゃないと
駄目なんだねー
by シフォン (2007-09-29 08:07) 

ひっとん

ゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。お誕生日′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`|   まぢ遅れてごめんだけどww
学校で言うタイミングつかめなくってさww
ちょっと恥ずかしいじゃん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
by ひっとん (2007-10-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。