SSブログ

泣けてくる [バトン]

リガチャー欲しい

クラリネット自体が欲しい

ハリポタ吹けない

宿題終わんない

もう学校始まる

転入生入ってくる

5組に入るという噂が

今が青春

人生一度きり(←

続いてぁこから奪ったバトン

指定:山田涼介だと夢が大きすぎて考えられないし瑠璃ぁがやりそうだから
   誰がスッピン見せるかよの柴ケン


『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『柴ケン』と同じクラスになりました。


1.あなたは『柴ケン』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

ども・・・。(暗っ

2.『柴ケン』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

・・・。(見せてあげようか?と言う勇気が無い)
そして見せてって言われるまで待つ(いじめ!?

3.体育祭です『柴ケン』は何の競技に出ると思う?活躍する?

幅跳び(何故     普通だと思う←

4.文化祭です『柴ケン』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

こりゃお得意様の王子様

5.文化祭『柴ケン』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

ありったけの劇を見に行く!

6.文化祭、あなたと『柴ケン』のクラスは一体何の出し物をするの?

劇!そうだなぁ・・・王子様が出てくる劇

7.服装検査、『柴ケン』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

かんむり(←

8.修学旅行です『柴ケン』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

Aコース(どんなコースだよ

9.修学旅行、『柴ケン』の部屋に遊びに行ったあなた、『柴ケン』は一体何をしていた?

台本をもくもくと読んでいた

10.『柴ケン』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

し・・・知らない・・・!

11.『柴ケン』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

国語の時間に「ここ読め」と当てられて劇のセリフを読んだから(超ベタだし

12.『柴ケン』と二人で下校しました、一体何の話をする?

普段の話(どんな話だよ

13.『柴ケン』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?  

映画に行って映画を観る

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

貰いたい人はコメントしてくり。10人限定 11人目はもって行くな!
絶対そんなにいないけどね


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ひっとん

【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
あぁ知ってる知ってる~♪ハリポタ演奏してるよね!
部活の時とかに聞こえてきてさ卓球部がおぉ~!!!!
ってなんか鼻歌うたってる人もいたじょ!
by ひっとん (2007-08-25 18:24) 

たぁぼぉ

ハリポタってハリポタの曲??
by たぁぼぉ (2007-08-25 20:31) 

makomo

学校が始まると、忙しくなりそうですねぇ!
がんばって下さいねー!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-08-26 02:01) 

◇ぁこ◆

ぉ久デス!!
ッてかハリポタ????
すごいねぇ(’∀`*)難しそう!!
頑張って!!
by ◇ぁこ◆ (2007-08-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。