SSブログ

You're welcome!!(どうした [日常]

イッッッッッヤーーーーーーーーーーー!!!!!
明日から学校イッッッッッヤーーーーーー!!!!!
数学の宿題イッッッッッヤーーーーー!!!!!
ハァ・・・・
明日日直イッッッッッヤーーーーー!!!!!
明日スペリングコンテストイッッッッッヤーーーーー!!!!!
あぁ・・・もう・・・ハァ・・・
部活もおそくまでやることになるし・・・
もーーーーこのまま夏休みのままでいいのに!!!!!!
始業式の1日だけ行ってその次の日は終業式で秋休みになれ!!!
二日連続行事なのを我慢するからそうしてくれ!!!!!!
あぁ・・・もう・・・ウェ・・・
グチグチ  グチは稀羅日記!毎日だるいんだYO!
ハァ・・・続ける気力が無い・・・YO・・・
なんだかダルそうだけど、明日から頑張れ     グチ娘


また漫画を買ったYO!宿題におわれてるクセにね!
題名は『机上のrubber』きじょうのラバーと言うものどぇーーーす
表紙の絵が可愛かったから・・・(ぇ
何だろー裏面に男子がいたのだよ
幸田もも子のそんでむらさきどーなった?も裏にさすけがいた。
何だろーひきつけられちまうのかなぁ
絵もね~全然違うってわけじゃないんだよね~まぁ全然違うけど
目がパッチリしてるのが似てる?あ、似てないか・・・。
髪型がヒットしてるんだよーオイラのタイプに!
なんだろう長めの・・・。
黒髪が一番いいんだけどね~ぎゃふ=
金髪は無理黒か茶色がいいんだァァ
漫画の中ではね。実際の人ならば黒がいいけど。
あぁぁ    見たい人はいってね また英語にもってくから!

続いて~
またぁこから奪ってきたバトンじゃい!!

やったこと・やられたこと・したこと・みたこと・いったことがあるものには○、ないものには×で答えてください。

■バイト
×…しないよ普通に。あと4年後くらいにはしてんのかな・・・いや、部活入ってたらしてないか

■交通事故
×…ナイナイ(´・ω・`)

■懸賞当選
×…いとこの母なら何回もあるよ(≧≦)

■オークション出品、購入
×…そーゆーのはやらないのネ。

■TV出演
×…たぶん無い

■告白、プロポーズ
×…プロポーズって・・・あったとしても赤ん坊の約束程度だろ(←

■借りたものを壊すもしくは捨てる、なくすなど
×…たぶん無     い? と    思 う

■出産
×…12歳の母!?まぁもうちょっとで13歳だけど!早いわぁ

■階段から落下
×…無いんじゃないですかね~ ×ばっかですね~

■入院

○…皆あるでしょ、生まれたての時に(^,_ゝ^)

■借金
×…オイラは無いけど~家ではある。ローン。

■転校・転勤
×…いやだぁ転校なんてしたく無いぃぃぃ

■おぼれる
×…溺れるってほどではなかったような・・・

■パーティー
○…あるでしょー!誕生日パーティーとかクリスマスパーティーとか~

■TVゲーム
○…TVゲームやったこと無い分けないでしょ!? 持ってるし!

■検定
○…珠算とかね

■外国へ旅行
×…本場のチーズフォンデュと本場のワッフルが食べたいんですぅ~

■バンド結成
×…いつかしたいと思って吹部入ってサックスやりたかったのに・・・(は

■詐欺
×…オレオレ!オレだよ! オレオレオレオレオレ!レオだよ!
   あ、レオ君か!オレオレ詐欺かとおもったよ!何だぁ、レ(もういいよ

■掲示板・チャット
○…オレなんて掲示板やってて先生に怒られたんだからな~!

■お葬式
○…飽きるったらありゃしない。なんまーだるいーとかって心の中でお経となえてるよ~

■ヨガ
○…小学校の時えいごリアン見てたらヨガの人が出てきて皆でちょっと真似してやったくらい

■パーマ
×…天パだったらあるけど~(〃∇〃)(そこで照れるな

■手を出した喧嘩
×…無いと思うが?

■リフォーム
×…したい(ぇ

■PCのウイルス感染
×…なんかかかりかけている今。

■このバトン
×…え?やってないよ?(←


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ikeda

オオオ

夏休み少し長いですね~
ほんの少し(笑

俺のところは先週金曜日に始業式でした。

バスで来たんですか^^;
銭函まで...すごい
お金かかったでしょ?

意外と遠いかもね…。
by ikeda (2007-08-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。