SSブログ

ありえないーありえないタハ(古 [学校]

学校始まった・・・昨日からだけど・・・
じゃprjはlねあえがhせろあhうぇら
ダルーーーーイ
スペリングテストはさ~意外とできたしさ~
今日やった漢字のテストもさ~意外とできたしさ~
だって昨日頑張ったもん。1回ずつ。(1回かよ
数学の宿題に追われ・・・もう数学なんてこの世に要らない!!!
意味わかんないもん。何がまいなすよんのにじょうだ!?
ひらがなにすると全然わかんないじゃん!

-4 !!!!PCじゃ表せれないし!?

くそぉ~もう~~~ヤーーー
リュック重いし・・・めっちゃ重いし・・・重いってモンじゃないし・・・
呆れたわぁ~
はぁ・・・これからまたずっと学校かぁ・・・

あ、そういえば1組にも転入生来たんだよね。5組にも来た。
意外~   1人だけだと思ったら2人来た~。
5組の人より1組に来た人のほうが良いからラッキー(何
しかも二人とも背小さいしサッカー少年なんだってね~
1組に来たほうもともと友達がいたからねぇーぐは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

You're welcome!!(どうし..ぎゅひぇ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。