SSブログ

ぎゅひぇ~~ [部活]

部活から帰ってきて1時間くらい経ちました・・・
また新曲配られました・・・。しかも初見で合わせたし。
コブクロの蕾。つぼみね。結構古い?
東京タワーの歌でしょ、結構前だよ。
sutand by meがやりたい・・・
あとhappinessとか。Aquaのしおりとか。
あ~でもsutand by meは吹奏楽には向いてないかなぁ
これからパイレーツ・オブ・カリビアンの楽譜と
何かの第一組曲の楽譜が配られる。
なんか、のだめメドレーやるっぽかったけど・・・
難しいしイマイチだからやめたらしい。
全部9月23日の定期演奏会でやるんですよぅ。
もう時間無いじゃないか!!中間テストで5日ぐらい部活休みだし!!
ヤバいね。あ~ヤバい。
今んところ、定期演奏会でやるって確実にわかってるのは
テキーラ(小学校と合同)と、ハリウッド万歳って曲と、ハリーポッターと、蕾と
パイレーツ・オブ・カリビアンと、第一組曲?第一組曲は知らんな
あと何かやんのかな・・・
去年の定期演奏会ではもっとやってた気がする。(スクバンで見に行った)
頑張んなきゃね~小学生にすごいって言わせてやんなきゃ
来年部員入ってこないしね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。