SSブログ

ブログネタが無いわけじゃないけど無い [バトン]

ってことでバトン!
ちょっくらフラフラしてたら見つけた~
ちょっくらそのまんまコピーしたから
「題:ウザ男と戦え!」が一番最初で良いのかわかんない~
でもそんなのカンケーねぇ?


題:ウザ男と戦え!

(*@益@)←ウザ男VSσ(●・ω・●)←あなた(自分のID)

ウザ男とは、同級生、あなたは、ウザ男が大の苦手

今日は、口喧嘩がはじまる!

♪すたぁと♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(*@益@)・・・「ぅいーっすw」
σ(●・ω・●)<・・・うん (何故にうん!?

(*@益@)・・・「今日、お前の家遊びに行っていい??」
σ(●・ω・●)<・・・誰? (←悲しい

(*@益@)・・・「あっ!やっぱ行かないお前の家汚いからw」
σ(●・ω・●)<知らんヤツに汚い言われたくない・・・

(*@益@)・・・「俺の家マジきれいだぜ!お前の家と違ってww」
σ(●・ω・●)<ふぅん・・・。

(*@益@)・・・「お前、好きな人いる??」
σ(●・ω・●)<・・・何なの?

(*@益@)・・・「やめといたほうがいいぜ、どうせ、ふられるからw」
σ(●・ω・●)<誰とも言ってないんですけど。てめーに言われたくないんですけど。

(*@益@)・・・「お前、ハッキリ言ってキモイよww」
σ(●・ω・●)<そーですね!・・・タモサンか!・・・一人で何やってんの俺!

(*@益@)・・・「だいたい、お前の存在は、罪だよww」
σ(●・ω・●)<どんな?どんな罪?じゃ死刑か?じゃ殺してみろよ

(*@益@)・・・「庶民が、だまってろw」
σ(●・ω・●)<庶民の意味分かって言ってんのか? (そんくらい分かるだろ

(*@益@)・・・「俺とか、スーファミもってるんだぞ!!」
σ(●・ω・●)<君はどこからタイムスリップしてきたんですか

(*@益@)・・・「はぁ・・・庶民には、ついていけん・・・ww」
σ(●・ω・●)<ついてくんな

(*@益@)・・・「ばーかw」
σ(●・ω・●)<てめーの頭ん中には汚物が詰まっていて世の中全部馬鹿に見えてんだよ

(*@益@)・・・「キモイですw」
σ(●・ω・●)< 皆聞いてコイツキモイんだって>(σ・∀・)σ  (*@益@)

(*@益@)・・・「庶民が、ひがむなw」
σ(●・ω・●)<ごめん、ひがむなって意味わかんないや^^ (←

(*@益@)・・・「庶民と話すと疲れるよ・・・・」
σ(●・ω・●)<じゃ帰れ それか永眠しろ

(*@益@)・・・「もう、終わろう」
σ(●・ω・●)<てめーの人生を?さっさと終わって。

(*@益@)・・・「最後に、このバトンの感想を・・・・」
σ(●・ω・●)<ウザ男って言うかてめーは人間?

(*@益@)・・・「最後にまわす人を指名!!」
σ(●・ω・●)< やりたい人もってけドロボー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

たぁぼぉ

なんか面白かったヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
by たぁぼぉ (2007-10-02 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば。またバトンだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。