SSブログ

前の国語の先生戻って来い [学校]

強気な件名失礼^^
昨日離任したM先生・・・
今日戻ってきたS先生が出産のため休んでいた間来ていた先生です。
そんで、今日S先生が私の通う学校に戻ってきたんですけど
私が入学したときには、S先生はいなかったわけです^^
一番最初に受けた国語の授業はM先生だったんです^^
でもいなくなっちゃった・・・みたいな。
めっちゃハイテンションで明るい先生だったんですけど
国語の時間になると「こんにちわー!」って入って来てたんですけど・・・
もうその声も無く・・・。
S先生は静かでやさしそ~な先生です。M先生と雰囲気が違う。
ふ~・・・。なんか気が重い。
私が入学したときにS先生がいて、途中からM先生になったというなら
M先生の授業が気が重いのかもしれないけど。
M先生の授業は楽しかった・・・。ゲームもしたし。時々。(国語に関する)
何より明るいし。やさしいし。楽しいし。にぎやかだし。
なんでもプラス思考で考えて、怒ることなんてないし。
あ~あ・・・。まあ、S先生も優しいと思うんですけどね。
にぎやかさが無いというか・・・。
なんか、保健室にいる先生みたいな・・・感じ。穏やかなw
まあ、それは別にいいかな~と思ったんだけど
「今日読んだところを音読する」という宿題が出た。初見初日でw
そこでOUT。宿題出た瞬間OUT。
M先生はそんな宿題出さなかった・・・と思う。
はぁー・・・。・・・ま・・・。どーってことないさ・・・。って思うんだけど・・・気が重い。
なんか、S先生とM先生ってSMかよってこの記事書いてて思った。

質問連鎖バトン

●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
1,しっかりしてる人。
2,暗い人。っていうか静かな人?
3,アホ                   私は色々いるのですよ。

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
寄って集って来ない程度の友達関係にいる人。

●宝くじで3億円当たったらどぅする?
家をもっと豪邸にする。なんか嫌。この家は。
あと、いろんな楽器を買ってもらう。
   
●こんな人が理想!!
う~む・・・。イケメン・やさしい・気が利く・頭は悪くない人

●異性のどんな仕草にグッとくる?
え~・・・。何だろ・・・。くしゃみ(笑)(親父くさくないくしゃみ!!!)
たとえば・・・   「っくしゅっ」とか「へっくしゅっ」とかはおっけーで
「ぶええっくしょい!!」とか親父っぽいのとか無意味に声デカいやつは無理
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
知らぬ

●最近ハマってる場所は?
布団の中
 
●最近感動した出来事は?
学校祭の自分たちの展示w
と、それが金賞取ったことと、PR標語でも金賞取ったこと。
あのPR標語のデザイン、ほぼ俺が考えたんだぞ!!
評価のプリントで「レタリングを含め、デザイン、配色など工夫していて良かった」って
褒められてて感動した。

●最近怖かった出来事は?
部活時。なんかいつも恐怖を感じる。
あっ、そうだ。今日クラリネットをケースごと落としそうになった。
心臓ぶっちぎれるかと思った。
 
●明日の予定は?
午前は部活  午後はフリー

●ストレス解消法
別に無い

●今どんな気分?  
もやもや。曇ってる。

●ケータイの機種は?
持ってない
 
●キレてますか?
内心ちょっとだけ^^

●朝起きたらまず何しますか?
二度寝

●今どこかかゆいですか?
首?あと腕

●←コレ何に見える?
黒く塗りつぶされた丸い物体

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
入れないし
 
●10年後なにしてると思いますか?
疲れてんじゃないですか?^^

●これはマズイと思うもの。
友達に借りたゲームを半年くらい返してないぜ^^

●子どもにつけたい名前は?
あ!これ授業中とか結構考えてる(笑)
色々思いつくんだよね。わーお
とにかく由来を大切にしたいんだ!!!!!
取り入れたいのは
美しいor可愛いってのと、優しいってのと、明るいっての。まあほかもw
 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
外面:すべて
内面:すべて

●好きな人の名前はなんですか?
Q,Q ←普通にいねぇ

●どきどきしてる?
してないと死んでるよね^^
 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 
疲。

●幸せになるためにはどうすればいい?
幸せになるためにがんばれば良い

●どんな歌聞く?
YUIとかD-51とか色々
 
●日記書く前は何してた?
PCで遊んでた。

●運命を信じる??
信じる。

●自分のどこが好き?
これで好きって答える人いるかな。ははは。

●今、一番気になる事は?
さぁ・・・。
 
●mixiやってる?
これって18歳以下?はだめなんじゃなかったっけ?あれ、違う?

●カラコンしたことある?
無いだろw

●朝起きると机に「デスノート」!
即死んでほしい人の名前書く。

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
さあ・・・。

●今一番欲しいものは?
リガチャー。(クラリネットにかかわる物)
音が悪すぎるんで^^

●一言どうぞ
は(´Д`?)

○充実してる時は?
無いと思う
 
○親友に必要な事って??
思いやり(それ言う

☆今期内閣総理大臣をどう思う?
福田やすおだっけ・・・。
あんまり、選ばれし総理大臣!って感じしない

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
あがらない。

☆寝る前にすることゎ??
目覚ましをセットする

☆国内旅行でお勧めの場所は?
北海道w別に何も無いけどね。

☆オススメテレビ番組は?
TV最近あんまり見てないし・・・

☆好きな食べ物は?
ちこれーと じゃが芋料理 梅干類

☆今はまってることは?
So-netのポイント集め
 
☆将来の夢ゎ??   
普通の人。

☆ドラえもんをどうやって悪用する?
利用する気はあるけど悪用する気は無い。

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??


☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
異性になってすごす。(←

☆スキな異性の体の部位ゎ??
手  丸っこいよりしっかりしてる方がいい!!

☆恋人にするなら何歳から何歳まで?
12歳~14歳?

☆あなたはKY?
時々^^

☆あなたは誰?
私は誰?^^

質問を付け足して次の方へ(何人でもOKさベイベー)

誰でもいいよ ん。

※あなたは誰?は稀羅がつけたした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たぁぼぉ

すごい愚痴ってる日記だねヾ( ̄▽ ̄)ノ
つかテンプレート変えたんだ
シンプルで可愛いね♪
by たぁぼぉ (2007-10-20 11:16) 

稀羅

ははw
あんま愚痴るつもりは無かったんだけどねw
っぽくなったねww

テンプレートは自分でカスタムしたのだよ(=・ェ・=)
よくわかんないでやってるから微妙なんだよね(=・ェ・=)
by 稀羅 (2007-10-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛い(*- -)ヤバいかも~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。