SSブログ

痛い(*- -) [日常]

舌と背中が痛い・・・。

舌の右側の一部分が痛い。
やけどもしてないし噛んだわけでもないのに・・・
チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク
痛い・・・。給食の時にチクワ食べて気付いた。ハハハ。

背中は起きた瞬間に「いてー・・・」と思った。ら、
登校してる間めっちゃ痛かった。「いてー・・・」と思いながら学校着いて
合唱コンの練習中も「いてー・・・」と思いながら歌ってたら歌詞間違えて
下校中「いてー・・・」とは思わず帰ってきて今に至る。
なんだ?何が起こった?結構マジで痛かった・・・。

痛いってつらいね・・・(何

続いてバトンー あこsから奪

意味わかんないよ!なバトン2
 その名の通りです。
 どうか、おもしろおかしくつっこみながら答えてね。
 □こんにちわ。
  こんちは。
 □またあいましたか?①もやりました?
  知りません。
 □ブログはどこでやってますか? 
  So-net   と答えればいいの?^^
 □どんな話してますか?
  こんな話^^
 □きれてます?
  別に(沢尻エリカか
 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
  名前:稀羅
  性別:女
  年齢:13歳
 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
  微妙。超微妙。気分が微妙。
 □携帯電話もってます?
  持ってない
 □よければ機種とか教えてください。
  持ってない。
 □実は私持ってません。
  そうですか。へぇ。よかったね。
 □今近親感わいた人手を挙げてね。
  (´・Д・`)ハ?親近感じゃなくて?
 □見えないですよ。
  何が。
 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
  何が。
 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
  そんなのかんけーねぇ!!!!
 □ぇ、Mのほうですか?
  誰が?これ(バトン)よくわかんない^^
 □失礼しました。「ドM」でしたね。
  そっちかよ!
 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
  無理矢理ね。
 □聞いていいですか?
  何を?
 □変換間違えました。訊いていいですか?
  どーでもよすぎる・・・
 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
  訊く!!これストレス溜まる・・・
 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
  今日まではね。めっちゃ面白いしやさしいし明るいし楽しい国語のM先生が
  今日離任してしまった・・・。あ~あ・・・。
 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
  どうでもよくないし。めっちゃどうでもよくないし。
 □今見たい映画ってあります??
  やっぱり恋空^^
 □奇遇ですね、私もですよ。
  ウソつけィ。
 □映画館は好きですか?
  あの暗さと緊張感(?)が・・・w
 □では、話題を変えましょう。
  ・・・。
 □おもしろい人ってどんな人ですか?
  こんな人です。
 □知りませんよ。
  知ってたらすごいね^^誰も知らないと思うよ^^
 □すいません、土下座で許してもらえますか?
  見えません     さっきあなたが言った言葉です。
 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
  単なる馬鹿じゃないの?^^(ハイって答えた人ごめん)
 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
  楽しめないというか。
 □貴方の友達はどんな人たちですか?
  あんな人たち。
 □仙人掌
  (((((((((´∀`)人(´∀`)))))))))))
 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
  (((((((((*´3)人(ε`*))))))))))
 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
  え?何?^^
 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
  (((((((((*´3)人(*´Д`) (・ω・*)))))) 
 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
  ブレイブストーリーがアニメ化だってさ~~(。・∀・。)!たぶん
 □いいいいなあああっ!!
  いいよね~。
 □ぁ、同感です。私も思いました。
  私があなたに同感してあなたが私に同感するって無意味じゃね?
 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
  言いたくない^^
 □何でですか?
  女子だから^^
 □まぁ、それはどうでもいいや。
  これコメントできない
 □そろそろ時間です。帰ります。
  君に帰る場所なんてあるんだね^^
 □…嘘ですよ、まだあります。
  あ、やっぱり無いんだね^^いや、普通無いよね^^
 □がっかりしましたか?」
  何で?^^
 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
  あなた存在するんですか?^^
 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
  何考えちゃいました?ってなんかヤバいこと考えちゃう質問ですか?それは^^
 □大好きです。
  ヤバいこと?^^
 □貴方じゃないですよ
  あ、やっぱりヤバいこと?^^
 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
  え、じゃあ私なの?^^
 □最後に何か言い残すことありますか?
  めんどくさい
 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
  バトン渡す人とか。何?^^
 □百人以内でお願いしますね。
  100人以上言うひといると思う?^^
 □最後までありがとうございました!!
  ホントだよね

あ~疲れた


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

たぁぼぉ

たぁぼぉも今日給食チクワだった(笑
中にチーズ入ってるやつで
まぁまぁおいしかったヾ( ^ω^)ノ
by たぁぼぉ (2007-10-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。