SSブログ

風呂に虫が居た [くだらないこと]

さっき風呂入ってきたんだけど
蚊らしき虫が居た。普通にちっさいの。
ぐおおぇ 風呂だもん。もちろん全裸だよ。腹でもケツでも刺されちまうよ。
どうすることもできない・・・どうする!?俺!?
2畳くらいの風呂場・・・っていうか、逃げ場は1畳だけだ(湯船以外の所)
武器はシャワーだけだ・・・。タオルは使いたくない。何故なら、もしつぶれたら汚れるからだ!←
しかし約40度のお湯をぶっ掛けても死なない虫!
つえーなお前強すぎるよ
そんで、その1匹のちっさい虫のおかげで
鏡は水滴でツブツブ 自分が何人もいるよ
壁も水滴でツブツブ カビ生えちまうよ
クソこんにゃろうめ ちっさい虫けらめ
やがて虫は換気扇の裏に隠れた
まー、安全。しかし不安。いつ来るかわかんないし。
体洗ってる時もずっと換気扇の監視を・・・。
顔洗ってる最中もずっと換気扇の監視を・・・。
頭洗ってる時はさすがに無理だからさっさと終わらせ・・・た わけでもなく・・・(ぇ
いや、もうね。抜けた髪の毛が体にくっつくとさ
虫がくっついたかと思ったらすかさずそこにシャワーかけててさ
もう、そのせいでアレだよ。いつまで経っても流せない。ぐえ
災難だ
やっと洗い流してさ。すぐに換気扇見てさ。
いや、換気扇だけ見ても意味無いことはわかってんだけどさ。
辺り見回してさ。うん、やっぱまだ換気扇の裏にいるんだよ。いなかったもん
ふぅ・・・ひとまず作業は終わったので
体も拭かず風呂場から脱出。 リアルな脱出ゲームだよ(←


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

たぁぼぉ

なんか自分めっさうけた(*^▽^*)ノ
まー気持ちわかるよ!!
by たぁぼぉ (2007-08-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。