SSブログ
メロメロパーク ブログトップ

メロパのふー太君がぁぁぁ・・・ [メロメロパーク]

おいおいおい、ふー太君がピンク色になっちゃった~。ハハ。
男の子なのに(泣)別に良いけど・・・。黄色が良かったぬ・・・。
前代もピンクうさ耳ですからね。ピンクに恵まれた稀羅ですな。
ピンクピンクピンクピンクピンクピンクピンク
グラデーション。微妙に変な。
なんか、ピの字が変に見えてくる。
あら、スキンもピンク系だわね。(誰
知らぬ間にピンクだらけとは。メロは仕方ないとしてもスキンもピンクとは。
しかも、密かにいる私のサブリヴも今は黒だけどピンク目指して頑張っている。
ぐは、まじですかー(・∀・)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2代目突入・・・! [メロメロパーク]

たった今、メロメロパーク、2代目に突入しました!!
メロパの方のririnに手紙をもらい・・・
ぎゃふ~!やったー嬉シ!!!

2代目はモフモフにしたのです!なぜか?
青いやつにしようって意思が沸かなかったからだぁ
1代目メロリンでまた同じような形のメロ育てるのも飽きるし・・・
メロリンとはまったく形が違うモフモフを育てようと思いまして。
名前はふー太。♂。まぁ名前なんぞいくらでも変えられるけど・・・
成長しだいで名前が変わる可能性がある。
毛三本になったらQ太郎にするかも(←
まだメロスキンにふー太の姿はありませぬ。
いつになったら出てくんだろう?自動的に出てくるもん?
それとも自分で設定すんのかな?まあどうでもいいか・・・
はやくふー太がひとりだちになればいいな!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メロメロパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。