SSブログ

力入ってきたなぁ [部活]

コンクールまであと2日!
力入ってきました(今頃言うことか
ハハハ、やっぱり狙うは金賞ですが
先生は、「みんなに後悔させたくない」と言っております。
銀賞でも、銅賞でも、後悔しないように一生懸命演奏しましょうと。
一人、最近退部した3年生がいます・・・。
その3年生は、途中まで一緒に頑張ってきたのですが
色々と事情があり、退部したそうです。
一緒にコンクールに出られなくて、とても残念です・・・

ふう・・・部活大変だけど・・・
この大変さがコンクールで良い演奏ができる力に変われば良いな!!♪♪

なんちゃって・・・w ベタな言葉だな。
とにかく応援してくださーーーーーーーい!!!!!!よろしくおねです(は


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

瑠璃ぁ

応援してる!←それだヶ
どんだけ~~
by 瑠璃ぁ (2007-08-06 22:13) 

◇ぁこ◆

お久しぶり♪
コンクール頑張って!!!
ぜひ、金賞を取って下さい^^
稀羅の学校の課題曲もピッコロ・マーチ??
by ◇ぁこ◆ (2007-08-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めっちゃ楽しかった明日ダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。