SSブログ

今日はコンクールだー [部活]

うん。

見事に

 

 

金賞

 

 

 

 

なんてね
銀賞ですよ・・・
先輩は銀賞でも悔し涙流さないと思ったのに
やっぱり泣いてる人もいました。
ごくわずかですけどねw
私の中学校の吹奏楽部はポジティブですから!!!
銀賞バンザイです!!!!!
金賞とってバンザイしてた他の学校の人にも笑って拍手しました!
悔しさをぐっと押し込めて・・・
審査員の評価にAが一つもなくても、キツいこと書かれても
笑ってました   先輩も!
だから、帰りのバスはしんみりしてなくて安心しました。
・・・まあ、周りが男子の先輩ばっかりなのにはこりごりですが・・・
いっつも補助席でいっつも周りが男子の先輩なんです
こんにゃろう。身動きできねぇよ!!!!!自分がしんみりしてたわ!

あっ。そういえば今日でパーカスの弟子入りも終わったんだ・・・。
なんか悲しいなぁ・・・楽しかったなぁ・・・(TへT)
コンクールが終わって、これからはクラリネット一筋で頑張って生きます(←


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

◇ぁこ◆

コンクールぉ疲れさま!!
銀賞おめでとう♪ゥチ等と同じだ('∀`*)
これからヮクラ頑張れ!!!!!
by ◇ぁこ◆ (2007-08-10 12:12) 

ikeda

コンクールお疲れ様です。
惜しいですね…あと少しで金賞...

俺が通ってる中学校ね...!!
...でも、札幌から小樽に行くときに必ず通るからね^^
バイパスからでも見えるよ^^
by ikeda (2007-08-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日ダあっちーな・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。