SSブログ

スッキリスッキリ [日常]

別にトイレに行ってきたわけじゃありません。

今日、超久しぶりにカラオケに行ったぁぁぁ
友達と2人で。危険だ♪゙d(*′▽`)人(*′▽`)b゙♪
まあ、学生証忘れて一回入れなかったんだけど・・・。
取りに帰った。あーめんどくさかった。
ま、無事入って思う存分(?)歌ったぜ
記念すべき一番最初に歌ったのはAqua Timez「しおり」
あひゃー、一番最初は声がヤバかった
でも、あんまり大声では歌えず・・・40%ほどストレスが残った
2時間で一人300なんぼ。安ー
これならいつでも行けるわぁ

追記 ばちょん

【S?M?診断テストォ♪】 *見た人は次にやろう!
○か×で答えよう!
①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?  ×  いってーとは言う
②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?×
③よく行儀悪いと言われる○
④掃除は大の苦手だ○
⑤よく親子喧嘩をする。×  めんどくさい
⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。○ 最初はコードいじるけど 
⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。○ 
⑧リレーは得意な方だ。○  カーブが好き
⑨歯磨きは短時間で終わる。○  普通
⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。× 
⑪球技系のスポ~ツが好きだ。○ 好きは好きだけど得意じゃない   
⑫逆に水泳は嫌い。×  習ってたけどずっと前。体なまってる
⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。○  
⑭朝が弱い ○  超
⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく× 別にそんなのカンケーねぇって感じ
⑯ハンカチを持ち歩いている×  
⑰あんまり甘いものが好きではない×  
⑱大体のものは素手で倒せる×   虫は無理
⑲叩かれたら叩き返しちゃう。×  心が広いから^^(←
⑳正直、答えるのが面倒くさかった。×  言葉まで付け加えてるし。見づらい
【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM

Mだ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たぁぼぉ

たぁぼぉも最近カラオケ行ってないなー・・・・
by たぁぼぉ (2007-10-07 12:58) 

ひっとん

ぇ?まぢ?安くね??!
どこぢゃ?まぁいいけどww
ぁそうそうAqua連絡だぢぇ!
11月21日に発売予定のアルバムタイトルが「ダレカの地上絵」に決定しました!まぢセンスいいよねぇ~><
ぁと10月31日にはNew シングル「小さな掌」
発売だぢぇ!
by ひっとん (2007-10-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。